暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 13歳♪

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


我が家のボスこと隊長殿
13歳になりました  立派な老犬でございます・・・w
見た目はまだまだ いけてますが 確実にじぃ~でございます。

相変わらず、ボール命で毎回散歩しております
最近は、すれ違うたびにあぁ~ボール咥えとる かわえぇ~って
ちょくちょく言われるようになりました
あの、隊長殿がかわえぇ~だってよ・・・w 

Cimg4869.jpg
Cimg4871.jpg
Cimg4873.jpg

先日の健康診断の結果はすべてパーフェクト!
(といっても血液検査しか毎回できんけど)
さてさて、これからも隊長殿のペースでゆっくりゆっくり
過ごしてもらいたいです。



Cimg4890.jpg
Cimg4899.jpg

隊長殿の誕プレに  夏用のマットを買ってきたのだが
ラック坊が占領してしまってます・・・
なんとも、幸せそうな顔をしておるラック坊じゃ。


第一段階である 13歳を迎えることができたんで・・・
さてさて、次なる 目指せ15歳を目標に頑張るどぉ~!!

今日もぽちっとな!



| HappyーBirtday | 13:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、お誕生日おめでとう♪
穏やかになった隊長はちょっと信じられないけど、お顔見ると納得。
段々頑固になりませんか?
これからは、ゆったり過ごそうね。

| porin | 2014/07/02 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
隊長、おめでとう!!!!v-274v-274v-274
y-miさんのもと、楽しく明るく育ってきた隊長。ラックちゃんの監督役も引き受けている隊長。本当に大好きです!!いつまでもy-miさん一家を守ってほしいです。ハイゼも隊長が大好きですよ!会ったら叱られるとは思いますがv-12。本当にいつまでもartie一家も楽しませてね。

ではまた!

| artie | 2014/07/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ありがとうございます。
老犬同志これからもよろしくです
元気で長生き お互い頑張ろうなっ。

| artieさんへ | 2014/07/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ん~頑固?
隊長殿はないかな?
元の気質が気質なだけに
めっさ穏やかになったように感じますわ・・・w
ゆっくりゆっくり過ごしてもらいます! 

| porinさんへ | 2014/07/03 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/426-9bbd0e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT