暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯石除去OP

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


今日、おいらは歯石除去しに病院行ってきた
 
迎えは17時以降ってことだったけど 早くに目が覚めしっかりして
ラック坊が
泣いてばっかだったのでw
かわいそうじゃけぇ~ 早めに迎えに来てくれとTELありまして
予定より1時間も早く迎えに行きました。 

点滴中だったのでおかしいなと思ったら
どうやら 下の前歯2本が抜ける寸前だったから抜歯したとのこと・・・
思わず えっ。 まったく気づかんかった・・・w
毎日歯磨きしてるのに本間にまったく気づかんくてびっくらした

Drから、抜歯しても出血もしなかったからってさっw
で、抜歯した歯を記念?に頂いてきました。

Cimg4722.jpg
わかる? 2本ありましぇん・・・
Cimg4726.jpg
今日は、飯お預けだってよ・・・腹減ったのに・・・

今日もぽちっとな!

つづきみる?





現 11歳 これがラストチャンスかもってことで
このたびお願いしました。
後、OP前検査ついでに健康診断もということで
 X-P 超音波検査も一緒にしてもらった

検査結果は、クリアでして無事歯石除去できました
歯も、下の2本抜歯しただけで ほかの歯は異常なし・・・



※ただ、以前から指摘されてた心肥大がやはり年齢相応にあり
現時点で特に症状はでてないので、治療はいらないけど 
将来的には薬物療法をした方が いいかもねってことでした。

ラック坊の、X-Pみて Drが年齢にしてはしっかりした骨で
Wtあるけど 脂肪もなく 十分長生きするよぉ~って言われた

しっかり、散歩してたのがやっぱよかったんかねって・・・
この教えはJ-兄貴の教えだ・・・

ただ、これからは散歩もほどほどにしてねって言われました・・・w
今でこそ、散歩時間20分になったけど 若いころは隊長殿について
最低でも1時間。
あちきが休みの日は3時間も隊長殿のペースで散歩してたもんなぁ~
散歩させすぎってDrに注意されたぐらいじゃけんな・・・
今では、隊長殿もすっかりペースダウンし 
あちきが、先頭になって散歩してる・・・ 隊長殿もラック坊も
元気で長生きしてほしぃ~っす!!

今日もぽちっとな!



 
スポンサーサイト

| HP(ホスピタル) | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い、可愛いラック君と思ってるけど、歯が。。。。
私もきをつけよっと。

でもね、J=だけかもしれないけど10歳過ぎてすんごくかわゆく思う事多くなりました。
10年も一緒に過ごしてると、言葉無しで意思の疎通が出来るし、顔みて今日のきげんもわかるし。

これからもy-miさん先頭にゆっくり散歩楽しんでください。

| porin | 2014/03/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

同じく・・・
ほんま、最近特にめっさかわいく思う
もぉ~なぁ~
 ほんま すりすりしながら
かわえぇ~なぁ~って言ってるしw
何とも言えんかわゆさがある
もぉ~あちきの体の一部じゃ・・・w

porinさんが言ってた
10歳過ぎたらもっとかわいく思うよってのが
ほんま、最近になってよぉ~やく本当に
理解できたで!

 

| porinさんへ | 2014/03/20 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/421-84914aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT