暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと青空と共に

今朝はゆっくり寝坊してゆっくりロングコースへ
久々にこんな青空見た気がするぅ~今日は本間に雲ひとつない秋空
山沿いコースは秋満載!栗やら柿やら・・・うひょうひょ実っとる

20061008212056.jpg
コスモスのよい香りがするか?←もちろんやらせです
実は、このコスモスの下には蛇の抜け殻があったのじゃっ。ひえぇ~
20061008212124.jpg
ラック坊、凛々しく見えるよん♪
20061008212140.jpg
お2人さん我道ですなぁ~さ~てラック坊を探せ!

いやぁ~それにしても、こんだけ天気よいと後半からは汗ばんでくる
2人とも、ハアハアベロンチョで帰宅。やっぱ、天気よいと散歩も楽しいのっ
我が家の、金木犀もよい香りがしだしたでぇ~



| 散歩 | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miさんの所より少し遅れるから、明日位から金木犀が咲くと思います。
コスモスと隊長、絵になってる。
明日は天気になるといいのですが。

| porin | 2006/10/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりやす(;´Д`A ```
隊長うれしそう・・花が?ボールが?(笑)
家もやっと金木犀がつぼみをつけたよ~
何でこんなに遅いんだろう・・

| syura | 2006/10/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

天気いいとお散歩も楽しいね~♪
隊長殿もラック坊も好き勝手して楽しいんだろうね(*^。^*)

| チョッパーママ | 2006/10/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

隊長殿、ボールくわえたいつものお姿、コスモス似合ってるであります。
ラック坊の下からのあおり、y-miさんはほふく前進で激写?

| りきりき | 2006/10/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

今日はそちらも良い天気になったぁ~?
金木犀もよい香りしだしたぁ~?
うふっ。隊長殿ナイス顔でしょっ

| porinさんへ | 2006/10/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、こちらこそ・・・syuraさん何かと大変だろうからあえてコメント控えさせてもらってます。ちゃんと、ブログチェックしてますよん♪
おぉ~syura宅も金木犀つぼみつけたぁ~
こちら、満開だす!

| syuraさんへ | 2006/10/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

天気よいとほんとお散歩も楽しいぃ~よ
毎日、遅起きして青空の下散歩したいっす!
時間ある時はロングコースでロングリードで2人とも好き勝手させてもらえるから嬉しいみたいよっ

| チョッパーママさんへ | 2006/10/09 19:23 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、さすがにほふく前進なんてしないさっ(笑)
いや。もしかしたらやってるかも?りきりきさんおいら達の散歩覗いてたのか?

| りきりきさんへ | 2006/10/09 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/42-9e06cbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT