暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さみぃ~けど・・・

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


休みの日だけは、明るい時間にゆっくり散歩ができる
随分と日が長くなったけど まだまだ 早朝散歩は暗闇
早く、早朝も明るくなってほしい・・・

それにしても、今年の冬は本間にさみぃ~
寒さが痛いっす・・・。

ラック坊も、さみぃ~けど頑張ってる♪

こちらは、久々にうれしそう・・・
呼びかけにこんなにうれしそうにダッシュで駆け寄ってくれる
もぉ~隊長、ほんま最高っす!
この笑顔が一番好きじゃ。
Cimg4684.jpg
うひょひょぉ~ってな感じじゃ・・・
Cimg4685.jpg
こちらの坊ちゃまは、あくまでも地道にマイペースなり
Cimg4687.jpg

 今日もぽちっとな!


 ※近頃、運動公園もかなり規制が厳しくなって 散歩がしづらくなってきた。
ここは入ってはいけないとか
 あぁ~だのこぉ~だの・・・ おいらから言わせれば 
         ワンより人間の方がよっぽどマナー悪い・・・。


| 散歩 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
隊長もラックちゃんも元気でなにより!!羨ましいです。九州でも豪雪。先週は一日出勤できず、おかげでハイゼと家でのんびり過ごせました。
公園の規制の原因は?犬が原因ではないですもんね。飼い主、つまり人間なんですよね。

ではまた!

| artie | 2014/02/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

裸で頑張ってる♪
私なんか、ヒートテックの重ね着、ダウンベストの上にコート、もう着られない程着込んでるのに。
新犬ジェムは意外と大丈夫ですが、裸は辛いようです(止まると震える)。
まだ寒いですが風邪ひかないようにね。

ジェムがわんこに噛まれました、まだまだマナーの悪い飼い主が多いよ、噛んだわんこ、犬と泊まれる旅館の看板犬。
信じられない・・・・・・。

| porin | 2014/02/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

おぉ~そちらも、大雪でしたか
今年は本間に降りますなぁ~
あちきは、洗車ばっかしております

人間が一番マナーがなっておらん!

| artieさんへ | 2014/02/19 12:04 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

野郎たちは、裸です・・・
あちきは、もちろん完全防備w

ありゃぁ~ジェム君やられたか!怪我は?
大事にいたっておらんか???


そうそう、今朝の散歩でノーリードのミニピンが
おいらたちに喧嘩うってきた
隊長がかみついたらいけんから ラック坊を抱き近所のばぁ~ちゃん家の庭に駆け上がって隊長と非難!ノソノソ駆けつけた
飼い主のじぃ~さんに怒鳴り散らしてやった。
じぃ~さんミニピンをたたいたけん 散歩ではなすじぃ~さんがわりぃ~わってまたどなってやった。 

以前ここの家の近くを散歩中に、このミニピン網戸から脱走して喧嘩うってラック坊に噛みき、隊長に噛みつかれた奴
ここの、家おじぃ~ちゃんとおばぁ~ちゃんとミニピン3人暮らし。
・・・田舎特有のマナー悪さがもろ出てる!
今朝は、隊長を非難したけんミニピン咬まれんかったが
あちきは、怒る隊長を取り押さえるのにこけたわ(怒)

うちは、田舎といっても道路は車の通りが激しいところで時に
トラックも通る同線です。

| porinさんへ | 2014/02/19 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/418-03226ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT