暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのぉ~ちょっと・・・

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


おかしくないかい???
それ・・・ ピチピチじゃし 思いっきりはみ出しとるがなW

Cimg4590.jpg
だって、さみぃ~んじゃもん・・・・・・・・・・・・・
Cimg4591.jpg
だって、ヒーターあたりたいしぃ~・・・・・・・・・・・・・・
Cimg4596.jpg


本間の使い方はこぅじゃなっ。
Cimg4601.jpg
これ、おいらのじゃけど・・・
Cimg4602.jpg

寒くなってきました。 y-m姉にとってはいやぁ~な季節です

今日もぽちっとな!


 



  先月妹が出産し  昨日、妹夫婦と甥っ子一号が
初 姪っ子を連れて遊びに来ました。

securedownload[7]

ラック坊が 大興奮でして・・・興味深々♪
引っ付きまわすもんで 取り押さえての撮影です。
隊長殿と一緒に撮影させたかったけど 
もしってことがあったらいけん ってことで 断念!!  
隊長殿は情があつく賢くやさしい奴だから
大丈夫と思うが わが子ではないため 
今回は隊長殿には遠慮してもらいました。

次に会えるのは、正月かな??? 成長が楽しみじゃw


今日もぽちっとな!



| 御家 | 12:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、オチャメ♪
ラック君のベット占領するとは、可愛い。
y-miさんの子かと思った、お正月が楽しみ。

| porin | 2013/11/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

隊長殿、今日夕方熱出てさっき病院行ってきた
抗生剤の点滴してもらって
飯も食わず今、ぐっすり寝てる。
昨日、風邪引いたかも・・・
じゃけぇ~今朝ヒーター前におったんじゃわ

残念、あちきの子ではない。
一生ありえない・・・w
あちきも、正月が楽しみじゃ

| porinさんへ | 2013/11/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなったし、段々寒さがこたえる私。
隊長風邪、お大事にね。

| porin | 2013/11/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほんま、急激に寒くなった・・・
 隊長殿は、すっかり元通りなり♪

| porinさんへ | 2013/11/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
↑ びっくりした!隊長大丈夫かな?
ヒーターの前でゆっくり温まってね。うちはヒーターを使ってないので、ハイゼは毛布がくつろぎ場ですよ。時々出てきてボールを持ってきたりします(遊んで!の合図)。その後うろうろしたらまた毛布に戻るんです。

もうすぐラックちゃんの誕生日!!

ではまた!

| artie | 2013/11/23 08:24 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

はい。隊長殿すっかり元通りっす。

我が家は、築40年なもんで窓だらけで隙間風ピューピュー
冬はめっさ さみぃ~んです。

はい。ラック坊  もうすぐ誕生日っす!

| artieさんへ | 2013/11/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今日はラックちゃんの誕生日!!
記事を楽しみにしてますね。

artie & Hythe

| artie | 2013/11/30 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/413-c1096a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT