暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それはそれで

・・・早朝散歩で途中から少しづつ明るくなると焦り始めるy-mi姉やん。
だって~時間が気になるじゃん。後、バスが通りだしたらこれまた焦りだす。
今朝は、天気もよく山の頂上が明るく一部の場所のみ明るかったのだが
それでも、全体が明るくなるとやっぱり時間が気になって気になって
昨日一昨日みたく薄暗いとこれまた嫌じゃけど、だんだん明るくなると
今度は時間が気になって気になってしゃ~ねぇ~
20061007195340.jpg
↑これ他所の御家の庭のコスモス♪
20061007195312.jpg
↑これは他所の御家の畑のコスモス♪
20061007195251.jpg
おいおい、y-mi姉急いどんじゃないんか?はいはい。急いでまっせ
20061007195400.jpg
おぉ~い、ラック坊溝覗いてる時間はないぞ!えぇ~覗いたらいけんの?

1枚目~最後の画像見てわかるようにだんだんと画像も明るくなっとるじゃろっ
というわけで・・・仕事の日の朝はせわしないy-mi一家なのでした。
 


| 散歩 | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩

これから冬至に入る前後までは暗くなりますね。
平日はどうするのですか、私もこれからはライトを持ってウォーキングしています。

| 友紀 | 2006/10/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

うん。

仕事の日の朝はせわしない、、わかるで。
うちの近所にはコスモスありません。。

| りきりき | 2006/10/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

昨日の強風で、コスモス皆倒れました。
金木犀のツボミも落ちたし。
おかげで車の上、粉吹いてる・・・・・。

| porin | 2006/10/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

ウチも朝はせわしないです。。。
でもy-miさん、ちゃんと写真撮ってるからえらいよ~~。
ラック坊はみぞ覗き好きだね~~(*^。^*)

| チョッパーママ | 2006/10/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

y-miちんの文章から、朝の忙しい雰囲気が伝わってきたよん。(笑)
コチラ、昨日も今日も朝だけは物凄い青空。気持ちエエ♪
ラック坊、眉間にシワ寄ってるぞ~(笑)溝、覗かしてくれよ~ぅ!かな?

| baba | 2006/10/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

ん?おいらはいつもライト持参せず散歩です。
街頭あるし、他所の御家から少しだけもれてくる明かりを頼りに散歩してますよん
暗闇でも全く平気だす。だって~隊長殿が一緒じゃもん

| 友紀さんへ | 2006/10/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

りきりきさんも、朝はせわしない?一緒じゃね!
毎日が休みなら朝もゆっくりできるのに・・・
りきりきさんたしか五島列島にお住まいでしたよね?違ったかな?おいら五島列島一度だけ遊びに行ったことあるんよっ。

| りきりきさんへ | 2006/10/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~コスモス倒れでっか?勿体無い
我が家の金木犀もよい香りしだしたよん

| porinさんへ | 2006/10/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

チョッパーママさんも仕事してるから朝せわしないじゃろうねぇ~せわしない朝って嫌だと思わん?
ラック坊ってなんで溝覗きが好きなんかね?
一度聞いてみたいさっ

| チョッパーママさんへ | 2006/10/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~ほんま朝せわしないんじゃぁ~
最近、薄暗くて起きるのが億劫なんよっ
これから、もっと暗くなるから朝が辛くなるよ~
ラック坊の眉間にシワよせ結構かわえぇ~じゃろっ。時間ないときは溝は覗いてほしゅ~ないのっ

| babaちゃんへ | 2006/10/08 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/41-83e66106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT