暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月になったどぉ~

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!

↓ れっつくりっく♪



やっと、3月になった・・・っていってもまんださみぃ~です。
でも、今日はちとホクホクしておるど

いつも、こうやって覗きが好きなラック坊なんだが
今日は、やけに長くなが~く覗いてみておりました
別に、な~んもおらんし な~んも特にないんだが・・・なぁ~?
Cimg4390.jpg
Cimg4403.jpg
隊長殿、滑り台なんじゃけぇ~滑ればええのに めっさ急いで走り降りる
Cimg4404.jpg
そして、ここでもめっさ走る 走る・・・ 何を急いでおるのか?
久々の、芝運動場でめっさうれしんじゃろぉ~に・・・w
Cimg4405.jpg
そして、つられてラック坊も走る 走る・・・長続きはしないが
Cimg4411.jpg
久々の、長散歩でご満悦な隊長殿
Cimg4413.jpg
やっぱ、長続きしなかったラック坊 へとへとらしく
こうやって、小休憩はさみだしたら 前に進まない ラック坊
そして、この後 抱っこして運動公園を後にしました

まっ。えっか もぉ~おっさんじゃし ゆっくりゆっくりしたらええさぁ~
Cimg4399.jpg
Cimg4392.jpg
ふと気づいたら、ラック坊も 白髪がちらほら目立つようになってきたし
隊長殿も、よぉ~くみたら 耳後ろあたりに白髪が・・・
なんだか、ちと切なくなってきたっす あぁ~もぉ~おっさんなんだ
あぁ~もぉ~そろそろじぃ~さんだっ。

野郎たちと、ゆっくり ゆっくりしよぉ~っと 
元気で長生きしよぉ~ぜ!!


ご近所の、梅が咲きだしました♪



今日もぽちっとな!



| 散歩 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に春が来て、とまどっておりまする。。。。
水仙がのびる間もなく花芽がついて、ダックス水仙になりそうです。
年々春が短くなって、冬と夏しかないよな気がします。
隊長、ラック君、頑張って散歩してね。
J-は年とって頑固になったけど、段々可愛くなったし♪

| porin | 2013/03/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

本間、急にあったか♪  今日の
晩の散歩は、トレーナーだけでOKじゃった。
このまま、あったかになってほしい

短い春を満喫できるといいなぁ~・・・
 

| porinさんへ | 2013/03/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 そうそう、時間は確実に流れているので、犬も年を取ってきますよね。隊長やラックちゃんも10歳を超え・・・。ハイゼもそうですが、何年も春を楽しみたいですよね。


ではまた!

| artie | 2013/03/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

んだなぁ~・・・
日々一日を大切に だなっ。

| artieさんへ | 2013/03/26 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/406-daaee34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT