暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てくてく散歩なり

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!

特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


 最近は、またさみぃ~ですのぉ~
てくてくとのんびりと散歩です


Cimg4377.jpg
Cimg4378.jpg
Cimg4379.jpg
Cimg4381.jpg
Cimg4382.jpg
Cimg4380.jpg
隊長殿は、久々に野球ボールみっけてさっそくゲッツ
でも、あまりにもきたなぁ~ボールじゃったけぇ~
途中でかっさらって、しれぇ~とおいてきてやった・・・w



おまけなり
ラック坊は、最近先にベットに入ってあっためてくれております
なんて、やさしいやつじゃ
Cimg4383.jpg
めっさ、かわえぇ~です!

今日もぽちっとな!



| 散歩 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ラックちゃん、超かわいい!!
 そうそう、ハイゼも布団の中でくつろいでいます。夜一緒にいてくれるだけで暖かくてうれしいですよね。隊長は布団に入らないのかな?寒いのもあと少しだけれど、散歩の時間がまだまだつらいです。

ではまた!

| artie | 2013/02/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ほうじゃろぉ~ラック坊めっさかわええじゃろ!
残念ながら、隊長殿は一人で寝るのが好きなんで
絶対一緒にねてくないさ
自分のベットで一人で寝ております。
もちろん、ベットはおいらの隣に置いてありますぞ
隊長殿も一緒に寝てくれるとめっさあったかなのにさぁ~

| artieさんへ | 2013/02/26 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/405-dff06286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT