暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気温17度ですぞ

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!

特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


今週月曜の大雪から・・・今日はめっさあったか♪
信じられんぐらいの暖かさで、洗濯しまくって布団も干しまくって
部屋中の窓 全部あけて 家中の空気入れかえ完了なり

上着も着ず 夕方早めに散歩に出て ゆっくりのんびりしてきました。
風もやさしくラック坊のお耳も久々のアジエンスぅ~なり←もぉ~古いな?
Cimg4344.jpg
Cimg4349.jpg
Cimg4354.jpg
Cimg4359.jpg
Cimg4371.jpg
Cimg4374.jpg

今週月曜の雪は我が家のまわり10㎝は積もってました。

このまま、ぬくくなってほしいがまだまだ冬本場
きっと、またさみぃ~くなるだろうな・・・
あぁ~もぉ~さみぃ~のはええです。
早く、春よ来い!!

今日もぽちっとな!


| 散歩 | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 そうそう、気温の変化が激しいよね。こっちは雪はありませんでしたが、週末は異常に気温が上がり、冬の格好をしていると暑いくらいでした。ハイゼは「ふんご!」と楽しそうに散歩していましたが。また寒い日が戻ってくるはず。隊長やラックちゃんが体調を壊しませんように。ラックちゃんの「ぬっ」という顔がかわいいです!!

ではまた!

| artie | 2013/02/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

今日は、また寒くなって明日また雪かもしれんて・・・

ありがとうです。
artieさんハイゼっちも風邪などひかんこぉ~にです。

| artieさんへ | 2013/02/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

暖かかったり、寒かったりでJpapa風邪ひいてしまいました。
私は喉が痛いので、もうそろそろ?
寝て治します。
y-miさん一家も気をつけてね。

| porin | 2013/02/11 09:58 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

こちらも、さみぃ~日が続いてます。
今日は雨じゃし・・・でも、そろそろ雨降るたびぬくくなっていくかなぁ~と思っておりんす

あらら、J-パパしゃん風邪ですか
おいらんとこは、職場でインフル大発生で
隔離部屋ばっかです。そして、職員もバタバタと
そんなか、 おいらも、風邪ひいてますが
今のところインフルではないです
なんで、休んでられない。風邪薬服用しながら
頑張っております。
今までになかった 前代未聞のインフル大発生!
職場が大変なことになっております。

| porinさんへ | 2013/02/12 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/404-3a1d1244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT