暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり散歩

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


ここ2~3日ちょいとだけ、あったか
ほんの、ちょいとだけじゃけど・・・
今日は、ゆっくりお日様散歩です。
デジカメもそろそろばかちょんぽくなってきた?
OFFしても、勝手にONになっておるし
まぁ~ええけど・・・ で、今日は年賀状の撮影をしてきました。

094.jpg
093.jpg

とりあえずは、こんなポーズにしてみた・・・
まだ、決めてはないけんども。


来年は、この世で一番嫌いな蛇
めっさ、大嫌いな蛇年・・・ちなみに甥っ子も蛇年

余談だが
昨日は、y-mi姉の誕生日じゃった。
相変わらず、仕事日 トホホ ケーキなっしぃ~
まぁ~別にどうでもえんだが・・・。




今日もぽちっとな!


| 散歩 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪
元気で長生きするんだよって、隊長、ラック君と一緒かい?
でも一番大切な事だよ。

| porin | 2012/12/21 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お誕生日おめでとうございますv-274!!
隊長やラックちゃんがお祝いをしてくれたのでしょうか?年賀状の写真もナイスです!ラックちゃんがちょっと眠そうなのがまた良いです!!

ではまた!

| artie | 2012/12/22 07:46 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

はい。
元気が一番!!

やっと、年賀できた・・・ってパパしゃんに
伝えておいてくださいな(笑) 

| porinさんへ | 2012/12/24 16:48 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

どうも、ありがとうなり

いえいえ、お祝いはなっし~です


| artieさんへ  | 2012/12/24 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/402-c874a132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT