暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝! 10歳

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


祝 10歳 ラック坊ぉ~♪

084.jpg
086.jpg
001_20121130203934.jpg
隊長殿とは、微妙な距離感をもちずぅ~と一緒なりねぇ~
仲良しとは言えない 毎度いうことながら 本間に親分子分な関係です!

068.jpg

あれ? らっくん???って・・・
昨日、ケーキ屋でちゃんとカタカナのラックって言ったのに・・・
y-mi姉その後も、ちゃんと確認したのに~
まっ。いっか!

10歳! めでたいなり  
また一年元気で過ごしてもらいたいです! 
ラック坊、おめでとう♪ 
おっさんだけど、だけど だけど
y-mi姉にとっては、今でもこの先もずぅ~と
初めて会ったおこちゃまラック坊のまんまなんだなぁ~
変わらないラック坊が大好きじゃぁ~・・・

今日もぽちっとな!


| HappyーBirtday | 20:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ちゃんと覚えていましたよ!!ラックちゃん(らっくんv-12)、おめでとうv-274!!10歳!!ハイゼと同じ年で元気に過ごしてきたよね。どうかずっとずっと元気でy-miさんと一緒にいるんよ!!
 ケージの中で隊長と一緒に庭を見ている姿が渋くて良いです。
 本当におめでとう!!

ではまた!

Artie&Hythe

| artie | 2012/12/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ちゃんと覚えていましたよ!!ラックちゃん(らっくんv-12)、おめでとうv-274!!10歳!!ハイゼと同じ年で元気に過ごしてきたよね。どうかずっとずっと元気でy-miさんと一緒にいるんよ!!
 ケージの中で隊長と一緒に庭を見ている姿が渋くて良いです。
 本当におめでとう!!

ではまた!

Artie&Hythe

| artie | 2012/12/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

ラック君、らっくん?
お誕生日おめでとう♪
10歳、おばあの気分になって、成長楽しみにしてたのにオイオイ、もう年追い越す?
元気に長生きしておくれよ。

| porin | 2012/12/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

ラック坊おめでとう♪♪
レオと同級生やね。
また1年を元気に過ごせますように。

モカの記事いつもありがとう!

| | 2012/12/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなってしまいました(^_^;)

ラック坊お誕生日おめでとう!
全然10歳には見えないラック坊。
10歳の1年も楽しい事がたくさんありますように!

| くり | 2012/12/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です♪

お礼がすっかり遅くなってしまって、スンマソン**;
娘たちは大喜びです(笑)
ネットからすっかり遠のいて、アナログになっちょります。

ラック君、お誕生日おめでとう♪
私も1日前に大きくなりました、もううれしくないですけどね^m^

| ままごん | 2012/12/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

■Artie&Hytheさんへ

返事遅くなりました
お祝いメッセほんまにありがとうです。
ハイゼっちと同級生
これからも、末永くよろしゅぅ~にです!

| Artie&Hytheさんへ | 2012/12/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

はい。らっくんです・・・
 おばぁなんて またぁ~
長いおつきあい もぉ~10年です
目指せJ-兄貴で生きまっせ!
どうも、ありがとうです

| porinさんへ  | 2012/12/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

■たみちゃんへ

お返事遅くなりました。
お祝いメッセありがとうです。
そぉ~レオと同級生!
お互いいい年の取り方しよぉ~ぜ レオ!!

| たみちゃんへ  | 2012/12/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

いえいえ
こちらこそ返事遅くなってすんません
お祝いメッセありがとうです。
これからも、よろしくです
くり姉退院おめでとう♪

| くりさんへ  | 2012/12/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

■ままごんさんへ

お祝いメッセありがとうです。
そっかぁ~ラック坊の
一日前に・・・ままごんもおめでとうなりね
そして、おいらは昨日大きくなりました。
おいらも、うれしくないけんども・・・(笑)

これからも、よろしくです!

| ままごんさんへ | 2012/12/19 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/401-7c3c5705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT