暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れた頃に・・・

今朝やっちまったさっ。
何をやっちまったかって???そりゃ~もちろん寝坊さっ
ま~たいつの間にやら、目覚まし時計消しており
携帯アラームなったことさえ記憶になっしぃ~(笑)
何気なく目が覚めて何気なく時計見たらえらいこっちゃえ~らいこっちゃ!
おいおい、まじでっかっ。6時16分じゃったでっ
慌ててぶわっと起きて、慌ててラック坊抱き慌てて隊長殿と共に
1Fへ降りて着替えて急いで散歩行って来た。
今日は、めちゃめちゃ短コースで猛ダッシュで本間に用足しだけで帰ってきた
ありがたいことに、隊長殿がさっさと珍しくうん済ませてくれたさっ
なので、本日の散歩画像は・・・もちろん撮る余裕なし。
ということで、本日はおまけ画像だす

20060901202715.jpg

ラック坊の定位置・・・もちろん、y-mi姉のお膝で~す


20060901202726.jpg

一人が好きな隊長殿も、昨日今日と涼しく久々にソファーでくつろぐ
バックにちょっこら現るラック坊が、なんともかわえぇ~だす


とまぁ~対照的なお2人さん♪
皆さんとこの、ワンちゃんは隊長派?それともラック派?


| 御家 | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝坊して6:16?
さすがy-miさんじゃぁ~
私の寝坊は・・・とてもじゃないけど言えませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

我が家は基本的に4ワンみんなベタベタです・・

| syura | 2006/09/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

ばんは~!
うちは隊長派だす。
電気が消えている部屋の座椅子で、一人が好き♪って感じで寝ています。(苦笑)
それにチョッカイ出すのが楽しいのさ~。(笑)

寝坊すると、心臓止まりそうになるよね・・・。^^;

| baba | 2006/09/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

チョッパーはラック坊派だわね。。
同じダックスだし
それにしても隊長殿のバックにカメラ目線で参加してるラック坊きゃわゆい☆彡
思わず笑ってしまったわ(^。^)

| チョッパーママ | 2006/09/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

寝坊、懐かしい言葉だわ。
いくら寝てても、誰にも何も言われない、淋しい環境に居る、宝鈴です。

J-が、起きて下さいってサイン出すと、シブシブ起き出すほうけた、生活してます。

y-miさん尊敬します。

| porin | 2006/09/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

さすがではないんだなぁ~仕事じゃなきゃ~
目覚まし時計気にせず朝を迎えたいっす。
こればっかりは、仕方ないよねっ。
朝シャキーンと起きれる人がうらやましい・・・

| syuraさんへ | 2006/09/02 07:25 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~ばばちゃんは隊長派かえ?
意外や意外だ。
一人が好きな子は、ほんと一人でまったりしてるよね。 我が家は、チョッカイ出すと叱られる(笑)
おいら、ほんと隊長殿によく叱られてる

ほんと寝坊したら、心臓バクバク・・・

| babaちゃんへ | 2006/09/02 07:29 | URL | ≫ EDIT

チョッパー君は、ラック派じゃろうね!
今まで飼ってきたワンの中で一番のくっ付き虫(笑)
ねぇ~かわえぇ~じゃろっ
おいらが、隊長殿のラブラブしてたらすぐ横入りしてくるラック坊。
焼もち?なんかね~

| チョッパーママさんへ | 2006/09/02 07:31 | URL | ≫ EDIT

j-君が起こしてくれるからいいじゃん。
そういえば、昨日は隊長殿起こしてくれんかった
無理に起こすと機嫌悪いと分かったから、最近起こさなくなってきたなぁ~
おいらも、寝る前に明日起こしてね!って言わなくなってた。
やっぱ、毎晩隊長殿に起こしてね!ってお願いして寝ることにしよぉ~そうしよぉ~

| porinさんへ | 2006/09/02 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/4-55a84f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT