暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかじゃなぁ~♪

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


わぁ~い わぁ~い 春だぁ~・・・
といいつつ、y-mi姉は真冬の格好で散歩にでたのじゃw
まぁ~あったかじゃなぁ~ めっさ気持ちええわぁ~

ん?隊長殿 の  この顔!!
そうじゃぁ~ボール投げをちとやってみるかのぉ~久々に

002_20120329171256.jpg
ほれ 一発目じゃ
012_20120329171256.jpg
ほれ どうならぁ~
016_20120329171256.jpg
おらおら もういっちょ
019_20120329171256.jpg
おらおら おりゃぁ~
021_20120329171256.jpg

ラック坊はその間ずぅ~と一人ほけぇ~としておる
025_20120329171255.jpg
026_20120329171343.jpg
この だるそぉ~な歩きかたw
033_20120329171343.jpg
この 嫌顔どうだぁ~
038_20120329171343.jpg


梅さん 満開なり
041_20120329171343.jpg

今日もぽちっとな!


| 散歩 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男前のアップ、パチパチ拍手♪
今日は暖かで、ほっこりしました。
これからしばらく、気持ちの良い季節だし、ラック君、隊長y-miさんのお散歩に付き合ってあげてね。

| porin | 2012/03/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

パチパチ ありがとう♪
急にあったかになってめっさうれしいっす
でも、まだまだ朝晩は冷えますのぉ~

しばらくはお散歩ゆっくりのんびり付き合ってもらいますw

| porinさんへ | 2012/03/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 日差しも明るくなり、ハイゼも調子がいいのかルンルン散歩しています。隊長にとってはまた心地よい季節になりましたね。ラックちゃんもしっかり付き合ってあげてね!

ではまた!

| artie | 2012/04/01 07:45 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

そうかぁ~ハイゼっ調子えんじゃな
よしよし!!

ほんま、明るくなってめっさうれしいっす
朝も暗闇じゃのぉ~なったし
18時でも明るいし・・・
まんだまんだ、朝晩はさみぃ~けど昼間は最高です!

| artieさんへ | 2012/04/01 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/395-4ede7fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT