暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・・・散歩風景

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



春だなぁ~と早くいいたいものだ・・・でも、今朝は散歩してたら体ホクホク!
隊長殿は、帰り道は少しばかし はぁ~はぁ~としておりやんした

003_20120319192608.jpg
ラック坊は、相変わらず端っこ歩きでほんまめっさドキドキしやんすw
009_20120319192608.jpg
隊長殿のお得意のジャンプ  だが、シャッター押すの早すぎた
010_20120319192608.jpg
ばぁ~ちゃんが生きてた頃、うちの畑には自然と菜の花いっぱいになったのに
今では、わざわざ植えておる。まっ これは運動公園内じゃけんどもな
012_20120319192608.jpg
匂いを嗅ぎまくるラック坊・・・ばぁ~ちゃんのことでも思い出しておるかの?
015_20120319192607.jpg
帰りに、またチャンレンジ!  するものの、やっぱ早すぎたw
016_20120319192607.jpg
最後に  またまたまた 早すぎた・・・隊長殿に何度も飛ばせたy-mi姉でした。

うちの畑の梅さん咲き出したw  

今日もぽちっとな!


| 散歩 | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長ご苦労さん。

| porin | 2012/03/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長もラックちゃんもばあちゃんが大好きだったんだろうね。菜の花を見て、「何か懐かしい」と思っているのかもしれません。全然休みが取れないのですが、先日明るいうちに家に帰れたので、ハイゼと一緒に菜の花沿いを散歩し、今年も菜の花を見れてよかったと思いました。

ではまた!

| artie | 2012/03/20 08:26 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

はい。ご苦労さんな隊長でした

| porinさんへ | 2012/03/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

うん 隊長もラックもばぁ~ちゃん大好きでした
あの隊長も・・・です。
ばぁ~ちゃんには絶対咬みつこうとしなかった

artieさんは菜の花好きでしたよね!
ハイゼっちと今年も見れてえかったです
来年も、元気にまた菜の花見学しましょう

| artieさんへ | 2012/03/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

ラック坊の端っこ歩き
隊長のジャンプ。
春が近づいてますね~。
外でゆっくりお散歩できますもんね。
ジャンプの写真難しいっていうか、
隊長の手がかわいらしぃです。
ばぁちゃん菜の花好きだったのですね。

| くり | 2012/03/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

おぉ~くりさんに言われてほんまじゃって
隊長の手めっさかわええのぉ~w
おぉ~気づかなんだ・・・

そうなのらぁ~春ですどぉ~
散歩が気持ちええです。

| くりさんへ | 2012/03/29 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/394-6c94e324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT