暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の散歩風景

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


本間に、久々にデジカメ持参で散歩した
まだまだ、春は遠く まだまだ寒く  まだまだ炬燵むりな我が家
でも、休みの日は思いっきり寝坊してお日様散歩です。

015_20120311133957.jpg
014_20120311133957.jpg
009_20120311133958.jpg
008_20120311133958.jpg
001_20120311133958.jpg
006_20120311133958.jpg
021_20120311134012.jpg

春が待ち遠しいぃ~ でも、あったかなるとおいらの大嫌いなやつらが
何やらわいて出てくるのも嫌じゃのぉ~

これからちょくちょく、春を探しに回ってみるかのぉ~♪

久々なんだが、ぽちっとよろしくです!




| 散歩 | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 隊長もラックちゃんも元気そうでなにより!
 ハイゼも元気なのですが、脱腸(?)で、以前もヘルニアを患ったので、フンをするのが極端に遅くなりました。お医者さんは命に全然別状ないと言ってくれたのですが、やはり気にはなります。ハイゼも年を取っているのかと寂しくなりました。ラックちゃんが辛い思いをしませんように。もちろん隊長も。

ではまた!

| artie | 2012/03/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ハイゼっち、やっぱヘルニアでしたか・・・
年を取るということは、色々な病気とのお付き合いにもなってくるなぁ~
痛い苦しいかゆいといわないだけに日々の観察が大切になってくるな!
お互い元気で長生きさせてやりたいのぉ~

| artieさんへ | 2012/03/16 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
大福にお誕生日のコメントありがとうございました!
大福のヘルニアもだいぶ良くなってきたし、
くり姉も抜糸がすんでくり家も春を探しに出かけたいな~と
思っている今日この頃です。
今日の最後のラック坊の写真いいですね~。
ちっちゃい足がたまりません~

| くり | 2012/03/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

大ちゃん ずいぶんよくなってほんまえかったです。
  元気(散歩)な姿をまた見せてくださいな

くり姉の抜糸も無事終了おめでとうです。
ちなみに、我が家のラック坊は自己抜糸しやんしたw

最後の画像おいらも好きです。
やっぱ、青空散歩はええです。
これから、デジカメ持参散歩がんばるどぉ~

| くりさんへ | 2012/03/19 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/393-54565d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT