暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野郎達うっとりん♪

・・・それは、全身をコロコロでコロコロしてもらうことぉ~
2人とも、コロコロ手に取ると喜んで自分からやってくれって来る
いかちぃ~隊長殿もこの時ばかりはうっとり~んなお目目でまぬけ顔に変身
コロコロしてると、何故か隊長殿はいつもy-mi姉の手をペロペロん♪
きっと、多分もっとやってくれって伝えてんだろうなぁ~
ラック坊は、おとなしくされるがままでたれ耳がさらにたれ耳に
20061005194432.jpg
ん~気持ちよかぁ~・・・♪
20061005194415.jpg
写真撮っとらんともっとやってくれよぉ~♪

以前、コロコロをきらしてしまいガムテープ使用した事あったが
これはどうやら気に入らんらしぃ~。痛いんかね???
2人ともコロコロ大好きな我が家の野郎達・・・コロコロ中の
うっとりん♪なお顔は2人ともかわえぇ~よっ。

そういやぁ~今は亡きプチ(猫)も、コロコロ大好きだったなぁ~

今朝の早朝は、暗闇のため散歩画像は撮れず。 

| 御家 | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

したこと無い。コロコロ。
一度やってみますか。
雨ばかりで、面白くない宝鈴一家です。

| porin | 2006/10/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

た、隊長の顔が.....ププ(笑)
強面の隊長殿もコロコロの魔力に憑かれてしまってるのね。
冬毛に換わるこの時期コロコロの消費量が激しくて!カナダに替えのテープ(というのか?)売ってないので大事に使ってるんだけどね。

| へむへむ | 2006/10/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

おぉーっ!コロコロ登場♪ ばばちゃんも、コロコロ、されるがままだよ^^
babaさんが床をコロコロすると、お気に入りのフリース咥えてやってきます。条件反射ね♪
床をコロコロ→baba座る→ばばちゃん膝で寛ぐ&フリース咥えてチュパチュパ→ばばもbabaも至福のとき(笑)
コンナ感じで~す。

隊長、やっぱり七変化!^^ラック坊もかわいいぞぃ!

| baba | 2006/10/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

コロコロ気持ちいいのかな~?!
なんとも幸せそうなお顔のおふたりさん♪
ガムテはちょっと痛いでしょ?!
チョッパーコロコロした事ないけど今度やってみようかな?

| チョッパーママ | 2006/10/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

うひょ。

隊長もラック坊も、おまけに亡きプチ(猫)まで
み~んなコロコロ好きなんて、、
ええなあ。ほんとに気持ち良さそうやし。

| りきりき | 2006/10/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

一度やってみて・・・きっとJ-君もうとりん♪になるよっ

| poronさんへ | 2006/10/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

そちらは、売ってないのかぁ~そりゃ~不便だね
もしかして、コロコロって日本限定?
ということは・・・ジェムさんもコロコロ愛用犬だねっ

| へむへむさんへ | 2006/10/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ばばちゃんも愛用犬じゃね!仲間がおったおった。うふっbabaちゃんとばばちゃんの至福の時になんともうっとりん♪
次回ネタなしのときに隊長殿の七変化特集でもしましょうか?

| babaちゃんへ | 2006/10/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

おいらも、なんでコロコロがそんな気持ちええのかと自分の腕試してみた。そしたら、よい刺激があって気持ちよいのだぁ~チョッパーママさんもやってみてみぃ。本間に気持ちええから・・・
チョッパー君はロンゲさんだから、コロコロしたらもつれると思うよっ

| チョッパーママさんへ | 2006/10/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

そうなのらぁ~コロコロって気持ちよいのらぁ~
りきりきさんもやってみてみぃ~ほんまに気持ちええから・・・。

| りきりきさんへ | 2006/10/06 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/39-35a57786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT