暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月ですけど・・・何かぁ~?


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



12月ですけど、もみじまだ健在です
今年は、冬が遅くここ2~3日でやっとぐっと冷え込んできました
寒いの苦手なおいらはトホホですわ
でも、よく晴れた日の散歩はめっさ気持ちえぇ~
辺りの山も色とりどりでめっさ鮮やか♪

運動公園内の椿もちらほら咲き出しました。

002_20111210211039.jpg
ここしか、ないもみじ
毎年恒例での撮影
004_20111210211039.jpg
010_20111210211039.jpg
014_20111210211039.jpg
016_20111210211038.jpg
ん~このラック坊の愛らしいしぐさがめっさかわえぇ~です。

皆様風邪など引かぬように・・・
今日もぽちっとな!


| 散歩 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 隊長は全然寒さを感じさせませんね・・。外で遊ぶのが大好きなんでしょうね。ハイゼも外が大好きなのですが、家にいる時は自分の布団の中を行ったり来たりしています。ラックちゃんも寒いのは苦手なのでは?と想像します。

ではまた!

| artie | 2011/12/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

うん。隊長殿は寒さへっちゃら♪
でも、家の中では炬燵ムリなのだ
ラック坊は、ハイゼっちと一緒でサムサムですわw

スムースだけに・・・ですな
でも、まだ服着せて散歩いっとらんどぉ~

| artieさんへ | 2011/12/12 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/389-3d4e5655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT