暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝9歳♪

 
◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


遅くなりましたが、皆様ラック坊のお祝いメッセありがとうございました。
11月30日でラック坊 9歳になりました。
その日はラック坊のお祝いもできず 今日お休みの日に
お祝いというか 毎年誕生日前後に健康診断をしておるんで
今日、HPへ行ってきました。
そして、ついでに隊長殿も(隊長殿は年2回しております)・・・です。


011_20111202222520.jpg

おいら、こうみえて HPではとてもおとなしいのです!! 
外面のよいラック坊です。
採血してもらっても、おびえることもなければ
ふんともすんとも言わず y-mi姉の
腕にしがみついておるだけのとても診察のしやすい子です。

採血の結果は、すべて異状なし
ただ、2点ほど気になることあり これも診察のたびにチェックしてもらっております
このたびも、特変なしということで経過観察中です。

ただ、おデブです!! はい・・・。
あれだけ、ガリガリ がりんちょで
食わしても食わしてもなかなか太れなくよく獣医に指摘受けてたy-mi姉でした。
散歩させすぎぃ~とかなっ。
それが、去勢OPしてからでっかくなっちゃった!!


で、隊長殿は・・・はい。うなりまくり でもおとなしくy-mi姉に
がっつり抱きかかえられ 本日もおとなしく採血終了。
こちらは、今回はすべて異常なし
後は、後日尿検査するのみです。 

2人とも、一年一年 年とって 今ではy-mi姉より年上になってしまったが
まだまだ、y-mi姉にとってはかわいい野郎たちです。
おっさんからおじいちゃんになってもずぅ~っとかわいい野郎たちですなっ。
元気に一日一日を大切に長生きしてもらいたいです!

これからも我が家の野郎共々よろしくお願いします。

今日もぽちっとな!





| HappyーBirtday | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 
 改めてラックちゃん、おめでとう!!隊長も体調よさそうで何よち!!やっぱり健康でずっと一緒にいてくれないとね。ラックちゃん以上にハイゼは太りすぎといわれ、なかなか痩せません。運動不足と食いすぎが原因なのかなv-292

ではまた!

| artie | 2011/12/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

ラック君、お誕生日おめでとう♪
9歳・・・・、しみじみ・・・・。
元気で長生きしておくれ。

| porin | 2011/12/04 09:02 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

そうなのかぁ~?ハイゼっちデブなのか?
ラック坊はデブというより骨格がでかいんだなぁ~
まぁ~健康が一番じゃな!
これからも、よろしくです!

| artieさんへ | 2011/12/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ありがとうございます。
ほんま、しみじみです
9歳 あっという間ですわ
目指せJ-兄貴♪

| porinさんへ | 2011/12/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

ラック坊、お誕生日おめでとう(^O^)/
9歳に見えない幼い顔で、お散歩もガッツリと歩くのにおデブさんなのですか~?
隊長とラック坊、また一年間元気なお散歩風景をたくさん見せて下さいね(^^)
楽しく健康な一年になりますように。

| くり | 2011/12/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

お祝いメッセありがとうございます。
ラック坊9歳になりました・・・。

はい。がっつり散歩のくせしておデブですw
骨格がでかいけん、これでいいのかも?

ありがとうございます
また一年元気に過ごしたいです
ありがとうございます

| くりさんへ | 2011/12/10 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/388-48fd307f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT