暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空はいいなぁ~

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


あっという間に11月半ば
ようやっと本格的な寒さがやってきたなぁ~
久々の青空散歩じゃった今日 
ラック坊が珍しくルンルンでござんした
今日は、運動公園じゃなくて畑道をぐるっと回ってきた

057.jpg
最近、朝晩も真っ暗闇で散歩時間が短かったせいか
今日は隊長殿めっさ大喜び♪
062.jpg
ラック坊は、相変わらず端っこ歩き♪
ここは、結構な段差があって畑に落ちたらどうしょうかと
ドキドキしておったy-mi姉でござんした。

今日も、ぽちっとな!!




| 散歩 | 16:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震大丈夫だったかな。

| porin | 2011/11/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

うん。大丈夫だったよ
でも、すんげぇ~びっくらした
こわいよぉ~・・・

| porinさんへ | 2011/11/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ↑そうそう!地震!!なんか日本はどうなっちゃったんだろうと思います。隊長やラックちゃんもびっくりしたと思います。
 もうすぐラックちゃんの誕生日ですよね。ハイゼと同級生のダックスラックちゃん、いつまでものんびりとマイペースなままでいてほしいです。

ではまた!

| artie | 2011/11/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

地震ほんま怖いっす。でも、どうせ来るなら
家にいた時に来てほしい
なぜなら野郎たちと一緒じゃないと・・・

そうそう、もうすぐラック坊の誕生日じゃ
ん~今年は忙しいなぁ~

| artieさんへ | 2011/11/27 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 さっきハイゼと散歩しながら、「今日はラックちゃんの誕生日!」「ふんご!」という会話をしました。
 ラックちゃん、おめでとうv-274!!いつまでものんびりマイペースで優しいラックちゃんでいてね!隊長の言うことも聞いてね!

ではまた! Artie & Hythe

| artie | 2011/11/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

ラック坊、おめでとさんです♪
一足先に私もおっきくなったけどなっっ^^;
y-miさんのガードしながら、隊長とお散歩がんばってな~~^o^

| ままごん | 2011/12/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

あ・・・日付変わってしも~た**;

| ままごん | 2011/12/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

お祝いメッセありがとうございます。
返事遅くなってしまってごめんなさい

はい。超マイペースラック坊です!
これからも、同級生同士元気で長生きしような
ありがとうです。
これからも、よろしくです

| artieさんへ | 2011/12/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

お祝いメッセありがとうございます

そして、ままごんさんもおめでとうございます。
はい
ありがとうございます
これからも、おいら隊長殿の子分として頑張って
y-mi姉のガードがんばりまっし!!

| ままごんさんへ | 2011/12/02 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/387-a5f0f425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT