暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いなぁ~

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



ここ2~3日で急な冷え込み
日中はそうでもないが、朝晩さがさみぃ~なぁ~
 
おこた&ヒーター使用な我が家は、さっそくラック坊がヒーター前を陣取っておる
ってか、お前は暑くないんか???
隊長殿も、おこたにもぐりだしたでぇ~

日の登りも少しづつ遅くなり 
休みな日も、青空となかなか出会えんど
035_20111028135947.jpg
ボール欲しさに満笑の隊長殿

050.jpg
こちらは、相変わらずでござりんす

041.jpg
たまには、ボール咥えてない隊長殿との2ショットもえかろうがぁ~w

今日もぽちっとな!!



| 散歩 | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 なんか、11月になって暖かい、というか、暑くなっていますv-12。最近多忙でハイゼとも散歩は早朝と深夜だけなのですが、あんまり寒さを感じず、「ふんご!」と元気に走ってます。それでも夜寝る時は毛布の中に潜ってくるんですよ。この間、にわか雨が降ったのですが、雨と分かった途端ハイゼは家にターンして、「中に入れろ」と目で訴えてましたv-12。隊長&ラックちゃんも元気でなにより!!

ではまた!

| artie | 2011/11/03 06:44 | URL | ≫ EDIT

◆artiesさんへ

ほんま、11月に入ったのになんだかまた温くなっておる
今日明日は、雨じゃけぇ~
これからは、雨降るごとに寒くなるんじゃろうなぁ~

おぉ~ハイゼっちは元気に走りまわっておるのか
調子ええってことじゃな
我が家の野郎たちも、家の中では炬燵ムリでござんすよ

| artiesさんへ | 2011/11/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

暖かかったり寒かったり。
せっかく仕舞った服引っ張り出してきたり。
温暖の差についてゆけません。

y-miさんも体調に気をつけてね。

| porin | 2011/11/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ほんま、今日も温かった・・・
でも、おこたは必需品よw
でも、明日から冷えるんだったよぉ~
うおぉ~嫌じゃぁ~
なぜなら、電気代灯油代かかるけん嫌なんじゃw

porinさんもきぃ~つけてなっ!

| porinさんへ | 2011/11/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

くり姉へのお祝いコメありがとうございますっ。
ラック坊は11月30日なのですね。
今日のキリっと顔の隊長と遠くをみてるラック坊の2ショット
すっごく可愛いですっ。
足の長さが5倍くらい違いますかね??
お散歩の早さが違ってラック坊はちょこちょこ回転が速い足になってるでしょうね。
実際の2ショットみてみたいです。

| くり | 2011/11/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

わざわざ、お返し返事ありがとうございます
改めてくり姉おめでとう♪

ん~ほんまじゃ 長さが違う分
ラック坊は毎回高速回転しております・・・w
ちょこちょこと懸命について小走りしておる
ラック坊がめっさかわえぇ~ですぞ・・・
隊長殿は、一応中型犬 でも、21kgなんで
でかい中型 ラック坊と比べるからよけいでっかく見える
でもって、ラック坊は6㎏じゃけぇ~
小型犬の中ではでかい
でも、隊長殿と比べるからめっさちっこく見える
アンバランスな野郎たちがめっさかわえぇ~ですぞ

| くりさんへ | 2011/11/09 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/386-64112511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT