暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けばもぉ~10月だっ


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


あらら・・・ブログさぼっておったらもぉ~10月になってもうたw
我が家は、すでにとおぉ~の前から炬燵使用でござんす。

朝晩寒くそして、昼間は少し汗ばむ 今時期
体がおかしくなりそうです。じゃが 我が家は、変わらずみな元気です。

早朝散歩が暗闇になってあぁ~これからまた辛いきつい散歩になってくるど

休みの日は思いっきり寝坊してお日様散歩です♪

003_20111006120108.jpg
この、隊長の散歩してる姿がめっさかわえぇ~です←ほんまかいな?w
004_20111006120107.jpg
てこてこ懸命についてゆくラック坊の姿が・・・
めっさかわえぇ~です←ほんまか?いえいえマジっす!
011_20111006120107.jpg
疲れたらこうやって立ち止まりあちこち匂いかぎまくって・・・これもまたかわえぇ~です
さすが、俳優です。ジャニーズにでもいれたろか?←うそうそ・・・w
017_20111006120138.jpg
そして、またまたうんPしやがる。これまたかわえぇ~です
小分けにしてやりやがるラック坊がめっさかわえぇ~です←ほんまか?
018_20111006120107.jpg
まだまだ、辺り緑な中彼岸花があちこち咲いておりんす!
我が家のまわりにもちらほらと顔を見せておりんすよ。

久々の野郎共登場に 今日も、ぽちっとな!



| 散歩 | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ラックちゃんも小分けにフンを・・v-12。ハイゼもそうなんです。
 急に寒くなり、ちょうど良い気候がなかったので、散歩も大変です。しかも暗い時ばかりなので、ハイゼは完全に夜行性に・・。それでも朝は目覚ましダックスに変身し、規則正しく休日でも起こしてくれますv-12。寝坊したい・・。ふんご!

ではまた!

| artie | 2011/10/08 06:52 | URL | ≫ EDIT

気持ちの良い季節になりました。
毎日お散歩に行ってますが・・・、何か忘れてるみたいな・・・。
運動不足にならないように頑張ります。
隊長、ラック君、良い季節は短いから、頑張ろうね。

| porin | 2011/10/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

おぉ~ハイゼっちも小分けなんかぁ~w
一緒じゃん!!
小分けにするけん後拾いがめんどうだぜ
我が家、おいらが休みの日はゆっくり寝させてくれやんし
まぁ~どっちみちラック坊は布団もぐりなんじゃけどな
隊長殿が、ちゃ~んとy-mi姉起きてくるまで待っててくれるんで助かりやんし。
ちょうどいい季節  短い秋を満喫したいっすね!

| artieさんへ | 2011/10/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

そっかぁ~忘れ物散歩してるんじゃ
きっと、忘れ物(J-兄貴)は
前をてこてこ歩いとるじゃろうに
porinさんを誘導しながらな!!

ありがとう!
さみぃ~季節がまたやってくるけん その前に
楽しみ散歩しておきやんし

| porinさんへ | 2011/10/09 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/385-d4354095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT