暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなりんした♪

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


ここんとこ、雨続きでどんよりおまけに湿気がもんすげぇ~

早朝散歩は、めっさ涼しくなって 5時過ぎはちょいと暗いっす。
今日は、晴れてくれるかのぉ~と思ったがやっぱりどんより

001_20110825224652.jpg
ラック坊、雨続きの後の散歩です。
張り切っておりんす!!
002_20110825224652.jpg
久々の2ショット!!
さぁ~並べの声掛けに嫌々なラック坊・・・w

今日の夕方の散歩中での出来事!






あるおたくの前通ったらいつもごとくミニピンがわんわん♪
おぉ~今日も番犬ご苦労さま・・・と思った矢先に
何やら気配が・・・飛び出してきやんした
おっと
やべぇ~・・・真っ先に攻撃してきたのはラック坊に
ラック坊も、びっくら!
それより、おいらは隊長殿がめっさ怒っておるんでこりゃ~このミニピン
隊長殿にかみ殺されるわ と思いっきりリード握りしめ隊長殿を取り押さえようとしたら
ラック坊も噛まれそうになる
おいらは、隊長殿にダメでダメで落ち着けぇ~・・・の大声
隊長殿スイッチ入ったらききゃ~しね 案の定ミニピン隊長殿にやられました
きれまくった隊長殿 ミニピンに攻撃するする
何とかラック坊を抱きかかえ 隊長殿を取り押さえたら
さすがに、やられたミニピンは少し距離を置き家の中に戻っていった
おいらは、汗だくじゃわ あぁ~あのミニピン絶対怪我しとるわ

ちなみに、y-mi姉の靴は脱げるわ
足 ちと怪我しやんした←たいしたことないんだが


飼い主(ばぁ~ちゃん)が出てきたが
ことの出来事を知らない。どこ行った?な~んてとぼけやがる
おいらは、あぶねぇ~どぉ~と一括いってやった
そのおたくの前はすぐ道路で、車が来ていたら大事になっておったところじゃった
まぁ~こっちには、火がないんだが やはり、こういう時のためにも
ばぁ~ちゃんきちんと家の戸締りはしておいてくださいな!!

それより、ミニピンは怪我大丈夫じゃろうか?
といいつつ、ラック坊も怪我してないかおいらは心配で抱きかかえて帰ってきました。
少し噛まれた後があったが、血はでてなかったっす
で、隊長殿は舌を少し切っておりました

これで、2度とあのミニピンは我が野郎たちに喧嘩はうってこないと思うが・・・???

しかし、まぁ~隊長殿はやっぱこえぇ~どぉ~・・・
怒らしたらとんでもないどぉ~・・・

今日も、ぽちっとな!


| 散歩 | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

災難じゃったね~・・・
ひどいとばっちりじゃ。
ともかくラック坊、隊長に大きな怪我がなくて良かった。
y-miさんも隊長抑えてお疲れさんでした。

| ままごん | 2011/08/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

ミニピン気が強いから。
放浪して、車にひかれそうなミニピン保護しょうとしたJpapa噛まれてしまいました。
Jpapaミニピン嫌いになっちゃった。
隊長、ラック君、y-miさんお疲れさんでした。

| porin | 2011/08/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

うん・・・災難じゃったわい
ラック坊が怪我せんでえかった
隊長は体でかいけん心配はしてないが
ミニピンが大けがしとるかもなぁ~
おいらは、心拍数めっさ上がったでよ

| ままごんさんへ | 2011/08/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

あらら、パパしゃん噛まれたんか・・・
それは、災難じゃった
ミニピンきぃ~強いのいいけんども相手を選ばんといけんで
今回は、相手が悪かったわ
まぁ~我が家の前じゃけん番犬しよったんじゃろ

| porinさんへ | 2011/08/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 びっくりするよね。というか、ちゃんと戸締りするかリードを付けておけばいいのに。飛び出して車にひかれたりしたらどうするんだろう。ラックちゃん、いつもマイペースでのんびりしているからびっくりしたよね。噛まれたがあるなんてかわいそう…。隊長はみんなを守ろうとしたのだろうか?
 とりあえずみんなが無事でよかった・・。ハイゼは今日の散歩でプードルみたいな犬に「ふんご!」と近づき、仲よくしていました。

ではまた!

| artie | 2011/08/28 07:30 | URL | ≫ EDIT

◆artieさへ

ほんま、びっくりしたで・・・
きぃ~つけないけん
でも、こっちがきぃ~つけとったも相手側がこんなじゃな
ハイゼっちは、フレンドリーなんじゃな
我が家の野郎達はフレンドリーではないな!

| artieさんへ | 2011/08/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

お見舞いコメントありがとうございました。
すっかり落ち着いて今は薬漬けの日々です。
落ち着くには少しかかるかもですねぇ。
でも、散歩もできるし、もう大丈夫です。

それにしてもびっくりでしたねー
ミニピン、隊長に喧嘩をしかけるなんて、
良い度胸ですな。
本気になったら・・・・・
戸締りをしてたら防げる事なんだから、
みんなの為に気を付けないいけないですね。

みんなの怪我が早く治るといいですねっ。

| くり | 2011/08/31 20:26 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

散歩いけるようになったですか・・・
えかったです。めっさ心配しました
ぼちぼち無理せんこぉ~にですぞ

ほうじゃろぉ~ミニピン結構やるじゃろ
めっさビックらでしたわ
怪我の方はもう大丈夫ですよ
ありがとうございます! 

| くりさんへ | 2011/08/31 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/383-8dd2a479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT