暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 隊長殿♪

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



7月1日   
y-mi姉が、決めたこの日が誕生日な隊長殿
隊長殿と暮らしだして早いものでもぉ~約10年たちました
今まで本間にいろんなことありやんした
めっさ、あったなぁ~・・・いろいろありすぎて
何を語ればよいのか?
な~んつってなっ。
とにかくも、元気で  ←いえいえ元気すぎてパワーありすぎでっせ
y-mi姉のボディーガード&番犬を本間によくやってくれてまっし

今日は、心地よい風が吹いて気持ちよいので窓全開にて

隊長殿さっそく番犬しておりやんし 今日もパトロールな隊長殿♪
不審者発見すると網戸をぶち破って脱走する隊長殿なんで窓開けるときは
こうやって小屋に入れられる隊長殿なんだなぁ~・・・
つられて、ラック坊もえっちょ前に隊長殿の子分の役目をはたしておりんす♪
007_20110702214614.jpg
008_20110702214614.jpg
006_20110702214614.jpg
我が家は、高台になってるおるし 窓だらけなんでめっさ風が入ってきやんし
こうやって、上からパトロールするっすよ
014_20110702214614.jpg
よし!今日も異常なし
吠え吠え脅しまくりで今日の任務終了!!
みなさん、これからも俺様をよろしくっす!!
016_20110702214613.jpg
10歳  老犬といわれるが俺様はまだまだ若いっす。
誕生日な日に 俺様y-mi姉に連れられ健康診断してきたっす!
一点気になる数値は横ばい  
Drからも、このままでよろしぃ~と太鼓判
命ある限り俺様は、y-mi姉のボディーガード&番犬 任務立派に果たしやんす!!


今日もぽちっとな!




| HappyーBirtday | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 隊長、遅くなりましたが、誕生日おめでとうv-274!!ハンサムできりっとy-miさんを守る隊長が大好きです。ボールを加えて一生懸命遊ぶ隊長も大好きです。いつまでも元気に「暴走野郎」に登場してくださいね!!ハイゼともども隊長の誕生日を喜んでいます!!

ではまた!

| artie | 2011/07/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

隊長!お誕生日おめでとう!
10年間、ボディーガードすばらしい。
高台で吠えまくりの姿を想像して笑ってしまった。
網戸まで・・・ふふふ・・・
そんな隊長が大好きだぁ~
また一年間元気にバリバリと過ごして下さいねっ。

| くり | 2011/07/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

どうもありがとうっす!
もぉ~10歳になりんした・・・w
これからも、末永くよろしゅぅ~にです!
ハイゼっちありがとよん

| artieさんへ | 2011/07/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

ありがとうございます!
はい、番犬&ボディーガードお勤めしておりんすw
隊長殿のおかげでy-mi姉は網戸貼りの達人になりんした
これからも、よろしゅぅ~にです
いつも、ブログ読ませてもらっておりんす

| くりさんへ | 2011/07/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

隊長遅くなってごめんね、お誕生日おめでとう。
なが~~~いお付き合いだし、隊長の誕生日忘れるなんて最低。ごめんね。

10歳、そうっか・・・・・。
まだまだだよ、18歳までは頑張れるよね♪

| porin | 2011/07/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

いえいえ、ありがとうございます!
ほうじゃなぁ~ほんまに、長いお付き合い・・・w
porin一家には本間にお世話になりっぱなしです

J-兄貴まだまだ元気で長生きしてよぉ~
目指すはJ-兄貴な我が家なんじゃけぇ~な!!

| porinさんへ | 2011/07/19 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/380-695588bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

