暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジンかからず

昨日しっかり暴走したお陰?でお2人さんともいやっ。隊長殿がですなっ
今朝は珍しくy-mi姉やんと共に起きやんした・・・
早朝が薄暗くてなかなか起きれなくなってきたy-mi姉。今日は特に目覚め悪し
目をこすりながら3人散歩に出た。いつもは、ぐいぐい引っ張りまくって
先頭行く隊長殿も今朝はあら?ゆっくりペースじゃん♪
でも、このぐらいのペースがラック坊には丁度えぇ~でぇ~
ぼけぇ~っとしておるラック坊に・・・
20061004201645.jpg
ラックぅ~・・・ちょっと呼んでみただけよん♪
20061004201721.jpg
お耳ピーン♪ 隊長殿、なにやら獲物発見か?
でも、今は猫はおらんでぇ~

家路へつく団地内に入ってから、急に隊長殿のエンジンかかる。いつもの隊長殿に戻る
そうさっ。猫が気になる気になる隊長殿・・・はぁ~今朝は猫に遭遇しなくてえかった
 

| 散歩 | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇねぇ、ラック坊ぅ~♪babaさんも呼んでみたくなったよ~。(笑)
隊長はホントにいろんなお顔の持ち主じゃのぉ~。うふふ♪
朝晩薄暗くて、ちと寂しいのぉ。。

| baba | 2006/10/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

二人共、おだやかな顔してる♪
babaさん、ほんとうに隊長の顔、見てて飽きないでしょうね。表情豊か。

私の早朝の顔なんて・・・・・、きゃー!

| porin | 2006/10/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

昨日のお疲れで今日は眠かったんだね。。
家に着く頃にお目目がさえてきたのね~。

| チョッパーママ | 2006/10/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

babaちゃんも、ラック坊にねぇ~ねぇ~って問いかけてみて?
首かしげで懸命に答えてくれるよん
そぉ~隊長殿色んな顔もっとるじゃろっ。男優さんになれるかえ?
babaちゃんやっ。朝晩薄暗くて人恋しくなるぅ~?

| babaちゃんへ | 2006/10/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

穏やかな顔してる?そうかも?
ストレス発散させちゃらんとね!
飽きないお顔かえ?表情豊かでしょっ
わがまま・文句1つ言わない分、表情豊かになったんかね?
早朝の顔・・・おいらは、顔も洗わず起きたままの顔で出動だすよ。

| porinさんへ | 2006/10/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

は~い。ラック坊はずぅ~とボケボケだったが隊長殿は家路につくころエンジンかかる。
エンジンなんかかけんでもええのにぃ~(笑)
散歩でねっ。いつも隊長殿には頑張らんでもえぇ~って声かけしょうるんよっ
で、ラック坊にはラックぅ~頑張れっ!ってかけ声しょうるんでっ

| チョッパーママさんへ | 2006/10/05 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/38-abf3c2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT