暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月に入りやんしたな

 ◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪

  

なかなか、ブログ更新できず。ってかサボっておりやんして
6月になってしまった・・・こちらも、梅雨入りしたらしいが
梅雨入りらしい雨は降らずでかといってすっきりしない空で

我が家の野郎たちは家の中日中はこうやってほとんど
寝ておられますです・・・w はい・・・。
まっ。y-mi姉がおらん間はどうやって過ごしておるのかは???

隊長殿のお気に入りのソファーでやんす
こうやって、こやつはこがぁ~な格好でお昼寝しておりんすw
098.jpg
上から見たらこんな格好でやんすw
099.jpg
で、こちらのお坊ちゃんことラック坊は・・・
こうやって、y-mi姉にくっつき虫でござんす。
118.jpg
y-mi姉が、寝っころぶとy-mi姉の脇へ入り込みZZZZZ
003_20110608131514.jpg
なんとも、幸せそうなお顔でありんすよ。
もういっちょ。
隊長殿の寝顔でしぃ~
野郎たち、y-mi姉がカメラ構えると半目になるっすよw
120.jpg

ジメジメ季節は嫌じゃのぉ~・・・洗濯物が乾かないさねぇ~
今日も、ぽちっとな!!


| 御家 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨だと良く寝るよ。
私もだけど・・・・・・・。
気圧の関係?、ただのサボり?

暑い夏より雨のほうがいいっか。

| porin | 2011/06/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 暴走していない時の隊長、いいですね~。y-miさんの家でゆっくり休んでいるのが心地よいんでしょうね。ラックちゃんはくっついて安心しているんでしょうね。かわいい・・・。ハイゼもよくくっついています。雨で家の中で静かに過ごしている今、ハイゼは飛びかかってきたり、くっついて座ったりで忙しいダックスですv-12。遊んでほしいオーラ全開です。

ではまた!

| artie | 2011/06/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ん~っと。昨日も今日も天気なんじゃけどなぁ~
こやつらは、特に何もなければずぅ~と寝ておられる
見回りパトロール以外は・・・w

気配を感じれば即起き即吠え吠え威嚇っす

| porinさんへ | 2011/06/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

そうっすか・・・暴走しとらん隊長はええっすか?w
ラック坊もくっつき虫はどうにかならんかのぉ~
おもとぉ~てしゃ~ないんじゃわw
ハイゼっちは、忙しいお方のようで・・・w
元気が一番!!

| artieさんへ  | 2011/06/09 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/378-b4499f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT