暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと晴天に・・・


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本





今年も、咲き出しました
道路脇にあちこちと・・・この黄色いやつって毎年忘れる
名前なんだっけな???
ま~えっか!!
最近、雨続きでまともな散歩もできてなかった我が家
お休みな今日はやっとこさで青空散歩  めっさ気持ちえぇ~


006_20110525161511.jpg
ちょいと、にんまり気味な隊長殿

010_20110525161511.jpg
ラック坊も久々の散歩に嬉しそう???
(雨の日はラック坊だけ散歩お休みなんだす=うれしぃ~らしぃ~w)

017_20110525161511.jpg
毎度のことながら(匂い)ちぇ~っく!!

020_20110525161511.jpg
空が青くてめっさ気持ちええのぉ~・・・


田んぼ道の山沿いに切り取られたでっかい竹を発見!!


[広告 ] VPS

隊長殿 お初ものはめっさ警戒しやんし
いかちぃ~顔してかなりの 慎重派=臆病者w 
そうかと思えば動くものは物怖じせず食らいつく
蛇でもムカデでもやもりでもとにかく食らいついてやっつけてしまう
おぉ~おそろしぃ~・・・すでに隊長殿我が家に出没した
ムカデを3匹やっつけておりやんし・・・w
後始末するy-mi姉は大変っす。でも、ムカデはy-mi姉は平気でありんすw

今日もぽちっとな!



| 散歩 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムカデ苦手・・・・・・。
先日、車を洗ってたら、ワイパーにムカデが隠れてたし。
私、一人で大騒ぎして天国に行ってもらいました。
やもり、は平気なんだけど。

| porin | 2011/05/29 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 ラックちゃん、楽しそう!!隊長はふんごふんご!?天気も良くてよかったですね。九州はそろそろ台風が!!雨も続いているし、ハイゼは家の中でばたばた走っています。
 その黄色い花、通勤中の高速道路の脇にたくさん咲いています。
ではまた!

| artie | 2011/05/29 07:24 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

こっちも、梅雨入りしたらしくって
雨続きっす・・・でも、ここ3日間は晴天曇りっす

そちらも、黄色い花咲いとりますか
こっちも、土手やら道路脇いっぱい黄色っす

| artieさんへ   | 2011/06/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

我が家あまりのムカデの出没に美容院のねぇ~ちゃんに
教わった
卵を産む3月ごろから家の周りに
薬を巻けと・・・で、実行したけど
ムカデやっぱ出ますのぉ~
1回だけじゃいけんけぇ~1か月毎に巻いておりやんし
それでも、出るけんなぁ~
毎晩隊長殿が出没する場所を見張ってやっつけておりやんすw
おいらも、隊長殿に任せておりんす

| porinさんへ    | 2011/06/02 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/376-e818a07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT