暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くなったのぉ~

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本


5月入りましたぁ~・・・
あったかなったと思ったら、急にあっちくなった
早朝散歩してると、汗がにじみ出てくるようになったw
運動公園も、緑一色に
つつじが咲きだしてます・・・。

019_20110509163830.jpg
018_20110509163831.jpg
022_20110509163958.jpg
024.jpg
025_20110509163958.jpg
016_20110509163831.jpg
012_20110509163831.jpg
満開になると、蜂がわっさわっさ飛び交うようになってくる
でもって、隊長殿がまた追いかけるんじゃ・・・w

008_20110509163832.jpg
 004_20110509163832.jpg
028_20110509163957.jpg
026_20110509163957.jpg
029_20110509163957.jpg
早朝も、明るくお日様散歩・・・
めっさ気持ちよいです!
今時期限定の気持ち良い散歩
もう少ししたら、また嫌なジメジメに入るんだろうぉ~
短い気持ち良い散歩を堪能せねばなっ。

※あっちくなったといえど我が家は、まだ朝晩はヒーター活用中っす

今日も、ぽちっとな!



| 散歩 | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に暑くなって、汗だくです。
y-mi一家の元気そうなのがうらやましいよ。
だらだらしてます・・・・。

| porin | 2011/05/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 暑くなりましたが、隊長やラックちゃんの笑顔は最高ですね。
 朝晩はヒーターって、うちはもう扇風機ですv-12。ハイゼも布団に潜らず、自分の頭元で寝ていました。昨日は。自分にとっては嫌な季節が近づいています・・。


ではまた!

| artie | 2011/05/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ここ3日連チャン大雨です・・・
はぁ~ジメジメじとじと嫌じゃぁ~
なんだかなぁ~気分的にもジメジメするっす
まさか、このまんま梅雨入りか???

| porinさんへ  | 2011/05/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

はい。ヒーター使用しておりやんしw

ここ3連ちゃん大雨続きで除湿しております
おぉ~嫌な季節がやってきたど
ラック坊は、まだまだお布団にもぐりこみっす
どんだけ、寒がりなんじゃいw
っておいらもじゃけどな

| artieさんへ   | 2011/05/12 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/375-744a8016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT