暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、冬か?

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本




やっと、春らしくあったかになったと思ったら
またここ、何日かさみぃ~よぉ~
でも、今日はめっさええ天気♪ ん~やっぱ青空って気持ちえぇ~

004_20110420205233.jpg
006_20110420205233.jpg
013_20110420205233.jpg
ラック坊、走るぅ~  ←おやつ目当てっす・・・w
011_20110420205233.jpg
走ってきたら、おやつ欲しさに シット!! めっさかわえぇ~わぁ~♪
023_20110420205339.jpg
公園内の、芝生もはしるぅ~♪
031_20110420205339.jpg
帰り際、隊長殿がひさぶりにゲッツした!!
ソフトボール  咥える咥える・・・w 
もちろん、自分のボール咥えたまんまソフトボール咥える
ぼれぇ~でっけぇ~口じゃのぉ~・・・顎疲れんか???
033_20110420205339.jpg
019_20110420205232.jpg
017_20110420205232.jpg
038.jpg
042.jpg
046_20110420205338.jpg
隊長殿の顎が疲れとるじゃろぉ~と思って
ソフトボールもってやろうとしたら
絶対離さん!!おいおい 
y-mi姉にボール取られると思ってなかなかうんせん
むかつくやつじゃ・・・(怒)
墓の山まで歩いてようやっとうんしました。
はぁ~もぉ~疲れるわ・・・w

今日は、おやつ持参でラック坊を釣りながら
いっぱい散歩してきやんした。 運動公園内の桜も散ってしまった。
本間に、短い春じゃぁ~・・・。

今日も、ぽちっとな!!


| 散歩 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かかったり寒かったりで、散歩もまま成りません。
y-mi一家も体調管理しっかりしてください。
Jpapaは風邪ばかり引いてます。
J-のほうがずっとしっかり自己管理してます。

| porin | 2011/04/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 もはや「寒い」ということはないのですが、それでもひんやりしている朝晩です。おやつにつられているラックちゃんがとてもかわいい!!ラックちゃんはハイゼと同級生ですが、とても元気そうですね!隊長がボールを咥えて離さないように、ハイゼもわざと自分から少し距離を置いたところでボールを咥えてふんごってます。憎たらしい。
 ではまた!

| artie | 2011/04/24 13:16 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ありゃりゃ
パパしゃん大丈夫かいな?
温度差がはげしぃ~けんほんまくたびれるわな
もう4月も終わりだというのにまださみぃ~な

さすが、J-兄貴 賢いっす!!
おいらも、見習わんといけんですな・・・

| porinさんへ  | 2011/04/29 13:34 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

おいら、まだおこたにヒーター使用中です
さみぃ~のぉ~・・・

ハイゼっちも、隊長と一緒でボール命!!
ラック坊は食い物命! 隊長とハイゼっちはボール命!
おいらは、食い物命よりボール命のほうが経済的には楽っすw
な~んつってな
ワンも個性たっぷりでめっさおもろいっす

| artieさんへ  | 2011/04/29 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/374-9d9ebae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT