暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットの非難場所*転載*



被災地でのペットの情報です





被災地でペットを避難所にお連れできないとお困りの方が多いと思われます。

動物愛護団体が預かりをしてくれます。


無料です。被災地に入れるようになったら保護してくれるそうです。





TEL:0740-22-3000




被災地近くの搬送ボランティアさん(保護犬猫の中継や連絡係り)


を募っています。「命のリレー隊」にご協力をお願い致します。





どこの団体も様々な噂がありますが、とにかく被災地は混乱してます。


今は動いてくれる団体に頼るしかありません。


動物たちの救助というものは、どうしても後回しにならざるを得ません。





家族の一員であるペットの命が一頭でも多く助かりますように・・


そしてもう一つ

ペットの一時預かりを希望されるなら
受け入れて頂ける団体があります。

被災者の方のご親戚・友人・知人の皆さま
どうかこの事を伝えてあげてください!!


どうしようもないと家に残して来たり、
野に放してしまわないように
今すぐ教えてあげてください!!


NPO法人・動物愛護団体





『エンジェルズ』



エンジェルズの存在をご存じの方も
いらっしゃると思いますが
今回の東北地震発生後に
エンジェルズの皆さんが
被災者のペットたちの一時預かりを
申し出てくれています。








皆さん、どうかblogに転載の協力をお願できたらと思います。 


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本
 







| 被災 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 y-miさん、コピーを貼らしてもらいました。どうか少しでも多くのペット達が助かってほしいです。

ではまた!

| artie | 2011/03/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

コピーありがとうございます

他人事じゃないと感じてます
おいらのできることをしていきます!

| artieさんへ | 2011/03/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

又可愛そうな犬、猫が増えるね。
人間も大変、でも家族だし・・・・・・。
心が痛いよ。

| porin | 2011/03/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

そうなんだわぁ~
またまた、毎度のことじゃ

んじゃけぇ~おいらにできることしたっす

| porinさんへ | 2011/03/17 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/370-19c9457a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

