暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あつぅ~い運動公園

今朝の散歩も、ロングロングコースで一汗かき
せっかくの休みで、秋晴れじゃし隊長&ラック孝行せんと
バチ当たりなもんで大洗濯&家の掃除し家のこと済ませてから
このくそ暑い中運動公園へ行って来た。
だ~れもおらんと思っておったのに、チラホラ子連れがおってから
しゃ~ねぇ~グランド奥の方でしばしおいら暴走野郎発揮するべし!
20061003172014.jpg
隊長殿、ナイスジャンピングキャ~ッチ♪しかし、よぉ~飛んどるのぉ~
これ、これぇ~・・・この姿を正面で撮りたいんじゃぁー
20061003181121.jpg
さぁ~次投げてくれぇ~
ボールキャッチしたら即座に次のボール投げてほしくて持って来やんす
20061003181058.jpg
今日のラック坊、頑張った。よぉ~暴走しなすったでぇっ
20061003171957.jpg
これ、これぇ~おぉ~ラック坊もちょい飛びしとるね
いいねぇ~隊長殿に負けずと飛べ飛べぇ~
<注意:実は・・・ラック坊オヤツに釣られて暴走してます。飛んでます>
昼過ぎには気温も28℃になり、暑さに弱い隊長殿がばてるかと思ったが
結構張り切ってボール遊びしておりやんした(笑)
あまりの暑さに、y-mi姉の方がへばってしまい少々日陰で小休憩しながら
 本日の暴走もおつかれちゃ~ん♪でした。
※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今日はラック坊の暴走姿を下から撮ってみた。
あらっ。結構うまいこと撮れてやんした・・・はい。今日のところ我ながら満足じゃっ!

| 運動公園 | 18:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック君の耳、不思議な形になってる。
変幻自在に動くのかな。

私も今日は枚数が多く、アップ特集になってしまいました、今日のJ-,明日のJ-になりそうだけど。

| porin | 2006/10/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

隊長殿の大ジャ~ンプ!!
かっこええよ~♪
あ!もちろんおやつにつられて飛んでるラック坊もかっこええよ(*^。^*)

| チョッパーママ | 2006/10/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ。
お見事!!隊長のジャンピングキャッチも、ラック坊のおやつジャンプも、ナイスざます^^
y-miちんもナイスショットばかりだねぇ~♪
3人も、♪はぁ~、ビバノンノ♪

| baba | 2006/10/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!飛んでるね~~!!
やっぱり2匹だと暴走のしがいがあるねぇ。

うちのとなりのとなりのとなりの部屋に住むワンちゃんとは唯一仲がよくて、たまに散歩時一緒になると遊んでもらいます。普段見せない生き生きとした顔になるので、犬も犬同士で遊ぶと楽しさ倍増なんだなって思うよ。

| へむへむ | 2006/10/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

それにしてもy-miさんの写真、一デジ?と思うほどよく撮れてる!!
私もこんな風に写真撮りたいなぁ。

| へむへむ | 2006/10/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

すごっ。

隊長、隊長のハイジャンプすごすぎ~っ。
そのまま空へ飛んで行くと思ったわ。
ラック坊のちょい飛びもええやん。

| りきりき | 2006/10/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

ほんとじゃねぇ~ラック坊の耳って・・・porinさんに突っ込まれなきゃ~おいらあんま気にせんかったかも?
今日の(明日)J-見たよっ

| porinさんへ | 2006/10/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

ねっほんまかっこええじゃろっ。本間に惚れ惚れするんじゃけぇ~
昨日のラック坊もかっこええじゃろっ
ちょい飛びじゃけどぉ~(笑)

| チョッパーママさんへ | 2006/10/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

はぁ~ビバノンノ♪♪
2人共昨日はナイスざます。そして、我ながらナイス?ざますぅ~・・・

| babaちゃんへ | 2006/10/04 19:45 | URL | ≫ EDIT

 ジェムさんも、お友達だと生き生きじゃね!
我野郎は、実は2人で全く遊ばない。遊べない。
 いつも一人づつ暴走させてるよん。
隊長殿とボール遊びさせて、それからラック坊と暴走って風にね!
同体型の子同士ならきっとほっといても暴走するだろうに・・・
我が家は、おいらも暴走しなけりゃ~ならんとよっ。 
一デジなんてそんなぁ~照れるさっ。でも、一デジだったらもっともっと綺麗にうまいこと撮れてるかね???憧れっす!
おいらのボロデジカメでも、なんとか撮れてるからへむへむさんも毎日日々練習のみよっ。
おいらも、まだまだだぁ~ほとんどが勘で撮ってるしなっ。じゃけぇ~ピンボケ多いじゃろっ(笑)

| へむへむさんへ | 2006/10/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

隊長殿のようにこんだけ迫力ある動きしてくれると、撮りがいあるよん。
でも、正直おいらの腕がついていけてない。ハイスピード過ぎてついてけない。ほんとは、あのジャンプを真正面で撮りたいんだがボール投げて写すのってかなり難しぃ~。おまけに引っ張られてこけてしまわないようにしなければならぬ。だもんで全てが、勘でっせ
ラック坊の暴走姿もほとんどが勘でっせぇ~
昨日はまぐれで撮れてたさっ(笑)


| りきりきさんへ | 2006/10/04 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/37-03a60d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT