暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春よ遠しぃ~



◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本



一時、めっさぬくぅ~なったと思ったらまたさみくなった
はよぉ~春が待ち遠しい我が家なのだ

ここんとこ、休みのたびに曇りだったり雨だったりでまともな
散歩画像が撮れずでして・・・
今日は久々の晴天にめぐまれ(でもさみぃ~けど)久々のアップだすよ

明るいと隊長殿はなぜかプチ暴走しやがる・・・w

067.jpg
こちらは、めっさうれしさ暴走っす・・・w

004_20110310154047.jpg
天気いいと気持ちよいのぉ~・・・w

070.jpg
おいら、めっさ頑張っとるどぉ~・・・w

071.jpg
はいはい・・・いつもそんくらい頑張って散歩せぇ~のぉ~

073.jpg
寝起きで目くそつけて張り切るどぉ~・・・w

運動公園内も、おいらんちのまわりの梅さんも咲きだしたでぇ~・・・
076.jpg

075.jpg
一年踏ん張って辛抱してようやっとこさで花つける
暑いときも、雨の時も、さみぃ~雪のときも辛抱に辛抱重ね
やっと やっとで
花咲かす・・・

今日は、隊長 ラックの8種混合ワクチン行ってきました
今日は、たまたま誰もおらんくて隊長も興奮することなく
結構おとなしくぶちってされて帰ってきました
行ったらいつも、隊長だけDrからご褒美のおやつをもらえる・・・w
そんなこたぁ~しらねぇ~ラック坊
いつも、最後にしっかりDrの顔見させてありがとうございました
と、あいさつさせる。尿検査も今回は特に異常なし 
今年また、一年元気に散歩して元気に過ごしましょぉ~

おっと、来月は狂犬病接種じゃぁ~アイタタ・・・w



| 散歩 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんもなくって良かったね。
隊長、お利巧にワクチン出来て。ご褒美もらって、よかった♪
J-はワクチン無しになっちゃった・・・・。
寂しいよ。。。。

| porin | 2011/03/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 酷い地震が起こって、きっとニュースにはならないけれど、小さなワンちゃんたちの悲劇もあるんだろうなと心が痛くなります。隊長やラックちゃんがこうしてy-miさんと元気で楽しく過ごせるのが本当に愛おしいです。
 そういえばワクチン、もうすぐだ!!ハイゼはここ2年位は診療台でびくついています。前は平気でふんごふんごしていたのに。

ではまた!

| artie | 2011/03/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/369-9b443fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT