暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪積もってました・・・


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本



一昨日まであったかになったのにぃ~また真冬かよっ
今朝起きたら、雪積もってました
っていっても、霜程度じゃけど・・・w
でも、やっぱ一昨日までがあったかだっただけにめっさ寒く感じるぅ~♪
030_20110211172453.jpg
ゴルフ場の山はうっすら白じゃ

032.jpg
端っこには、ちらついた雪が少々残っておるど
こいつら、足冷たくないんかいな?
なんで、犬って端っこばっか歩くんかのぉ~・・・

034.jpg
今朝は、8時過ぎに散歩にでたけん道はないけど
これが早朝だったら、道も雪だらけだったじゃろうなぁ~
あぁ~今日休みでえかったわ。

035.jpg
ラック坊も、嫌がらず頑張っておるど
今冬は、嫌がらずに散歩に毎朝晩ちゃんとでておるど
昨年だったら、毎朝布団にもぐりこんで逃げやがったけど・・・w

036.jpg
おっと、山道に入るのは嫌らしぃ~・・・足がちめたいけんなぁ~w

037.jpg
でも、頑張って雪道歩くどぉ~・・・

043_20110211172511.jpg
こちらは、雪だろうが台風だろうが全く関係な~い!!
この、誇らしげな顔みてみぃ~w なんで、こんなに散歩が好きなんか
y-mi姉には理解できんわ・・・w
鼻の頭に雪ちびっとつけてからにぃ~w

しかし、今冬は、ほんまめっささみぃ~っすね
雪も、結構降ったし といっても、この辺りたいした積もりじゃのぉ~て
おまけにすぐ溶けてしまうが  きっと、おいらが子供だったら
めっさうれしくてずぅ~と外で遊んどるかも???
そんくらい、このあたりでの雪つもりは珍しいんだなぁ~・・・

今日も、ぽちっとな!!


| 散歩 | 17:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪だろうが、雨だろうが散歩してたのが懐かしいよ。
最近私が運動不足だわ。
春はそこまで来てるから、もう少しだから。

| porin | 2011/02/12 08:33 | URL | ≫ EDIT

そっちも寒そうじゃね・・・。
お散歩許可は出たけど、すっかりおっくうになって。
左足が胸まで上げられるようになったよ♪
まだまだ改善していく余地あり♪
冷やさずガンバルぞ!!

| ままごん | 2011/02/12 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
そうそう、足が冷たくないのかなっていつも思います。今回の寒波では自分のエリアでは雪は降りませんでした。隊長は冷たくないのかな??ラックちゃんは頑張って歩いたんだね。それにしても朝の散歩は当分寒いのかな?

ではまた!

| artie | 2011/02/13 07:30 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ほうじゃねぇ~J-兄貴もどんなことあっても
散歩いきょったもんなぁ~・・・
寝てる姿みてるとほんとおじいちゃんになったって思う
でも、散歩してる姿みてるとまだまだいけてるって思うさ
運動不足なporinさん
家の中でぜひ解消してくださいなw

| porinさんへ | 2011/02/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

こっちも、さみぃ~どぉ~w
こころちゃん散歩許可でてえかったほんまえかった
でも、寒いけん
あったかになって散歩ぼちぼちしてくださいな!!
あったかいほうが改善の余地↑するさねぇ~

| ままごんさんへ  | 2011/02/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

ほうじゃろぉ~足ちめたくないんかって思うよなぁ~w
隊長殿は、本間に散歩が好き!
なんか、いっつも無理やり連れて帰ってる気がする
ほっといたらずぅ~と散歩しょうると思うわ
それに付き合わされるラック坊がちとかわいそくなってくるw
ラック坊も今冬は頑張っておるど本間によく頑張っておる
毎回散歩から帰ったらべたほめしてやるんじゃ
ん~早朝散歩はしばらく寒さ続くと思うさね
でも、最近6時半になると少し明るくなってきたどぉ~
春は近し・・・だなっ。

| artieさんへ  | 2011/02/13 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/368-ab53654c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT