暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野郎たち 初つらら



◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本


ここ、最近ほんまめっさ さみぃ~
今回の電気代2万越えしていた我が家・・・もぉ~笑うしかねぇ~w
ってか、給料あがらねぇ~ボーナスカット 生活がきびしぃ~我が家
今回の電気代でさすがに電気代節約せねばと、少々寒くても頑張るおいらw
ってか、さむすぎじゃい! 家の中で吐く息が白いんじゃw
ぶるぶる震えながらちめたい水でお手手ちかちかしながら頑張っておるど
でも、この寒さにはもぉ~勝てぬ  昨年より断然さみぃ~
なんつったって、朝は我が家の湯が出ないんだなぁ~ガスが凍結しておるんだな
昨年はこんなこと1回もなかったけん

013_20110127152823.jpg
今朝は、さみぃ~けどめっさ晴天!!空がきれいっす 澄んどるど

001_20110127152809.jpg
おりゃっ。びっくら 運動公園の水道からつららが・・・
こんなのスキー行ったとき以来初めてみたっす
ってか、おいらの住んでるところでつららなんか一度もみたことねぇ~w
どうりで、我が家のガスが凍結しとるはずじゃわ

004_20110127152809.jpg
隊長殿、初つらら・・・w

005_20110127152808.jpg
ほれ 隊長みてみぃ~生まれて初めてみたろうがっ
これが、つららっていうんでぇ~・・・
俺様は、関係ねぇ~・・・w   おいおいw

007_20110127152808.jpg
ほれっ ラック坊もみてみぃ~・・・これがつららでぇ~
ほぉ~そうなんかぁ~・・・きょとんとしておるラック坊がめっさかわえぇ~どっw

こんなに、さむぅ~てもやっぱ日がある散歩はめっさあったかじゃ
気持ちえぇ~ 野郎たちも嬉しそうじゃ  元気元気!!

011_20110127152808.jpg
おぉ~い ラック坊ぉ~ お前の子分がついてきょうるどぉ~w

012_20110127152808.jpg
おぉ~い 隊長殿 あしながおじさんになってy-mi家に金おくれぇ~♪
貧乏から脱出したいどぉ~ y-mi姉は・・・・・・・・・w 頼むどぉ~

あぁ~はよぉ~あったかになってほしぃ~・・・
今年は異常な寒さじゃわ   早朝散歩に晩散歩がほんまに堪えるど
それでも、我が家の野郎たちはこのくそさみぃ~中の散歩でも
元気っす!珍しく嫌々ラック坊も嫌々せず頑張っておるど

今日もぽちっとな!!

| 散歩 | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう風邪引いてしまいました。
ツララみてブルブル・・・・、今年は寒すぎです。
閉じこもってでられません。

| porin | 2011/01/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 子どもの頃はよその家の屋根からつららが下りているのを良く見かけましたが、最近はないなあ!!ましてや隊長やラックちゃんは初めてだっただろうね!寒いと散歩に行くのが鈍ってしまうよね。
 それにしても電気代がv-12!家はそんなにかかりません。一人なのでv-12、布団に包まってごろごろしていることが多いのです。ハイゼもその中に入ってくるので、暖房要らずです・・(ケチっているわけではないのですが・・)。

ではまた!

| artie | 2011/01/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

どうでっか?風邪の具合は・・・
なんだか、今日もめっさ
さみぃ~んですけど
昼間は、突風に雪がちらついておりましたわ
もちろん、つもりはせんけど
明日朝、積もってませんよぉ~に!!

| porinさんへ  | 2011/01/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

我が家の電気代が異常なんかな?
我が家も、日中(仕事中)は隊長とラック用に
湯たんぽ5つもしていきます。
休みの日も、おこたにファンヒーターだけ使用です
ただ、朝晩はやっぱ+暖房入れないとどうにもこうにも
さみんです
なんせ、築約40年
隙間だらけの我が家 おまけに広い(24畳)ので
ほんまに、さみんです・・・
もぉ~やってらんねぇ~
早く春が来てほしぃ~と願うおいらです
それにしても、今年は異常な寒さですわ

| artieさんへ  | 2011/01/30 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/367-76692892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT