暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様散歩ってやっぱいいなぁ~

毎朝晩、お星さま眺めながらの散歩じゃけぇ~
お休みの日は、ゆっくりお日様散歩じゃなぁ~
めっさ、あったかじゃし めっさ気持ちえぇ~わぁ~♪

021_20110113204128.jpg
野郎たち、めっさうれしそうじゃw

022_20110113204128.jpg
ちょいと照れとる?

025_20110113204128.jpg
2ショットも決まっておるど

031.jpg
ラック坊、よぉ~走るのぉ~

014_20110113204027.jpg
やっぱ、芝運動場がええなぁ~・・・w

015_20110113204027.jpg
久々の、ダンボラック坊じゃぁ~♪

016_20110113204026.jpg
脚も、よぉ~あがっとるでぇ~・・・w

018_20110113204026.jpg
なびぃ~とるでぇ~・・・w

019_20110113204026.jpg
やっぱ、遠慮しがちな隊長殿・・・w

020_20110113204026.jpg
呼びかけにちと照れながら?しっかりカメラ目線じゃ

026_20110113204127.jpg
ん~青空バックが一番!

030.jpg
よし!の掛け声で速攻ダッシュ・・・な隊長殿
いつまでも、シットしておるラック坊・・・w

今日もぽちっとな!!


| 散歩 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 おすまし顔でピョンピョン跳ねるラックちゃん。ハイゼなら「ふんご顔」なのでしょうか。寒くてもy-miさんや隊長が一緒だから楽しいのでしょうか。
今度の土日は全く休めないので、ハイゼはくらい中での散歩が続きます。ラックちゃんたちを羨ましく思っているんだろうな。
 ではまた!

| artie | 2011/01/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

日が長くなってきたね。
こちらは雪、寒くって閉じこもりです。
今年の寒さに参ってます・・・・・・・・・・。
隊長、ラック君の元気分けてほしいよ。
寒いし風邪ひかないようにね。

| porin | 2011/01/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

まいどぉ~お返事おそぉ~なってすんませんw
なんせ、アメピグにはまり中で・・・

そっかぁ~土日休めないんすか??
そりゃ~忙しいっすね
おいらは、まだ平日休みがあるけん
休みの日ぐらいはしっかり孝行してやろって思って
おりやんす。
仕事の日は何かと辛抱させてばっかじゃけん
お互い仕事してると大変っす!!
でも、野郎たちのためふんごっちのため
頑張ろうな!
お互い風邪ひかんこぉ~に・・・

| artieさんへ   | 2011/01/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

確かに・・・そういわれてみれば
毎日帰りが遅いけん気づかんかったけど
今日気づいた
日がなごぉ~なったって!
で、おまけに今日は結構いつもよりあったかじゃった

こっちも、この間の日曜積もってました
朝5時の散歩に出てびっくらしたっすw
仕事じゃったけど、さすがおいらの4WDスイスイと
スタットレスはいてなくてもいけました
そちらは、こちらと違って雪国じゃけぇ~
porin一家も風邪ひかんこぉ~にきぃ~つけてな
おいらも、きぃ~つけんといけんわw

| porinさんへ  | 2011/01/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~。
今年も変わらず宜しくお願いします。
隊長、ラック坊、青空が嬉しいね~。
写真を撮ってるほうはワンズが嬉しいそうだと、
嬉しいですよねっ。
元気にいっぱい走ってねー。

| くり | 2011/01/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

◆くりさんへ

こちらこそ、ご無沙汰でした
こちらこそ、今年も変わらずよろしくです

うん。その通り
野郎たちが楽しそうだとおいらもめっさ楽しい
だから、写真ってやめられねぇ~
なぁ~くりさん!!

| くりさんへ   | 2011/01/27 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/366-71754d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

