暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日で、正月休みも終わり

 ◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本




さてさて、y-mi姉の連休最終日となった今日も・・・
やっぱり、寝坊してゆっくり朝日散歩
この連休遅寝遅起きでほんま、のんびりさせてもらいました
明日から、また暗闇の早朝散歩に晩散歩にと戻ります
あぁ~休みの日ってのはなんでこうもはよぉ~時間がたつのが早いんなら・・・


008_20110103171533.jpg
カメラ構えて待ってると突進してくる隊長殿・・・
おいおい、ぼろデジカメがめげるでないか・・・w
反射神経のよいy-mi姉でえかった。無事カメラ避難させたっすw

010_20110103171533.jpg
ラック坊も、y-mi姉の掛け声に乗ってプチダッシュ
こいつは、おだてると結構乗ってくるやつ。おだてて伸びる子なんだす
で、しかられるとはぶてるやつなんだす・・・みんな知っとった???

011_20110103171533.jpg
朝日を、バックに2人が並んだこの後ろ姿がめっさ好きです!

今日も、ぽちっとな!



| 散歩 | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年のお休みはカレンダーどうりで少なかったし、おまけに雪で出鼻くじかれ、家にいました。
隊長、ラック君のオチリかわいい♪

| porin | 2011/01/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 そうそう、休みの日って時間が経つのが早いよね。「今日はハイゼと遊んでやろう!!」と思っても、ついだらだらしているうちに一日が過ぎ去ってしまいます。暫くは寒くて暗い日が続きますね・・。
 ではまた!

| artie | 2011/01/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとう。

心配かけてごめん!

| 西本 | 2011/01/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

ほうじゃなぁ~そちらはすごい雪じゃったな
じゃろっ
おちりかわえぇ~じゃろっw

| porinさんへ | 2011/01/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

そうそう、休みの日は時間たつのはぇ~わぁ~なぁ~
仕事の日はめっさ長いのによぉ~
おいらは、ずぅ~と休みがええなぁ~
仕事なんかしとぉ~ないけんw

最近、めっささみぃ~っす
散歩がめっさつらいっす
野郎たちでも、頑張って散歩いっておりますぞ
そして、おいらもなっ!

| artieさんへ  | 2011/01/09 18:07 | URL | ≫ EDIT

◆たみちゃんへ

とにかくも、早く一日でも早く
無事にモカがたみちゃんの元へ戻ってくることを祈るべし
おいらには
これしかできんです。んじゃけぇ~
こちらこそ、ごめんなっ

元気だすんでっ
きっと、戻ってくる!そう信じるんでっ

| たみちゃんへ  | 2011/01/09 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/365-aade05c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT