暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年スタート♪



◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本




皆様、新年あけましておめでとうございます!!

006_20110101184104.jpg
今年も、ウキウキいっぱい散歩して・・・w

007_20110101184103.jpg
今年も、いやいやいっぱい散歩して・・・w

ph21_01.png
どうぞ、今年も暴走野郎をよろしくお願いします・・・。
皆様にとって良い年でありますように・・・

2011年スタートに今日もぽちっとな!!





| ごあいさつ | 18:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
さくねんはお世話になりました。
今年もよろしく、お付き合いください。
2011年がy-mi一家にとって良い年になりますように。

| porin | 2011/01/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!&今年も宜しくね!!

隊長&ラックちゃん、元気に暴走して、いっぱい楽しませてね!ハイゼは明日帰ってくるよ!!


ではまた!

| artie | 2011/01/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

あけおめ♪

新年、おめでとうございます♪
隊長&ラックくん、今年もy-mi姉ちゃんのガードよろしくね。
今年もよろしくお願いします^o^

| ままごん | 2011/01/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

はじめまして<(_ _)>
syuraさんのブログから訪問させてもらいました。

早速、ダックの為にクランベリーサプリ注文しました♪
16歳と高齢だから、関節等ばかりのサプリ与えてて
無知過ぎて貴重な情報ありがたかったです。
ありがとうございます<m(__)m>

| ダッ君ママ | 2011/01/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

◆porinさんへ

どうぞ、今年もよろしくです!
また、今年一年J-兄貴が元気に過ごせることを
祈って・・・!
めざせ!20歳!!

| porinさんへ | 2011/01/02 15:40 | URL | ≫ EDIT

◆artieさんへ

あけましたね・・・
ハイゼっちかえってきたかね?
今年も、ふんごぉ~ハイゼっちなかよぉ~してな
どうぞよろしくです

| artieさんへ  | 2011/01/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

◆ままごんさんへ

あけましておめでとうです!
今年も、どうぞよろしくです!

はい、今年もおいらたちがy-mi姉守ります!

こころちゃん、早くよくなりますように・・・祈

| ままごんさんへ  | 2011/01/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

◆ダッ君ママさんへ

こんにちは、初めましてそして、あけましておめでとうです
そっかぁ~ダッ君16歳ですか・・・
高齢になると人間同様膀胱炎によくなります
そう・・・クランベリーおいらも、獣医さんから教えてもらいました。我が家の隊長もクレアチニン値が少し↑で
尿検査もよく引っかかるのでクランベリー与えてます
ちなみに、おいらもクランベリー摂ってます
膀胱炎目的ではなくポリフェノール目的で・・・w
クランベリー結構いいと思いますよ
これからも、よろしくです

| ダッ君ママ さんへ   | 2011/01/02 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/364-cc0507ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

