暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ12月じゃなぁ~


※先日も、記事にしましたがモカが見つかるまで掲載させてもらいます!
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく
連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本

皆様、ラック坊のお祝いメッセありがとうごじゃりました。

やっぱ、12月だねぇ~めっさ風が冷たいっすねぇ~
そんな、お休みな今日はおもいっくそお寝坊してゆっくりお日様散歩へ
今日はラック坊がえらく楽しそうに散歩しておりました・・・w
003_20101209191714.jpg
顔もしっかり上に向けてなんだかえらげに誇らしげにみえまっせw

010_20101209191714.jpg
隊長殿はいつでも誇らしげ♪散歩大好きじゃもんなぁ~♪

011_20101209191714.jpg
芝グランドに入ってラック坊またまたテンション↑w

012.jpg
隊長殿は、プチダッシュしそうになってy-mi姉に呼び戻されましたw
かなり不満そうじゃなw

寒い日の、天候は急展開・・・あっという間に曇り空に
026.jpg
せっかく久々の2ショットを青空バックに撮りたかったのによw
まぁ~えっか!!

今日もぽちっとな!



| 散歩 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう12月、早いね一年。
隊長の口からお星さん♪
寒くなるから、風邪ひかないようにね。

| porin | 2010/12/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長もラックちゃんも元気ですね♪ 長い出張から帰った日は暖かくて、本当に12月!?と言う感じでしたが、一転して今日は寒い!!仕事の休みを貰っているのでゆっくり寝ようとしましたが、いつも通りふんご目覚ましで渋々起これました。今、奴は寝ていますv-12
 ではまた!

| artie | 2010/12/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

12月も後ちょっとですよぉ~
ほんま、一年早いっす
急に冷えて家の中でも凍えておりますw
porinさんもきぃ~つけてよ
J-君もなっ!

| porinさんへ | 2010/12/18 14:46 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

長期出張ご苦労様!!お帰りぃ~
帰ってからの
サプライズクリスマスプレゼント
めっさうれしいっすね!!
ありがたいっすね!
ハイゼっち、やっぱ我が家が一番じゃろうにねw
急に寒くなったけん風邪ひかんこぉ~にな

| artieさんへ  | 2010/12/18 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/362-879c757d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

