暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝8歳♪

ハァッピ バァ~ス デェ~イ トゥ~ユゥ~♪
我が家のラック坊が本日11月30日めでたく8歳になりました。
y-mi姉と出会ったのはさむ~い2月1日のこと・・・
対面した瞬間に、抱っこせがんできたラック坊
人懐っこくてめっさちっこくてめっさおとなしかったラック坊
それが、今やめっさでっかくなってめっさうるさく吠えまくるラック坊に・・・
おっと、言い忘れてた食いしん坊だけは変わらずですな・・・w
出会った日からもう8年になる。早いのぉ~
親分の隊長殿にしっかりしつけされw立派な我が家の番犬にと成長いたしました

仕事帰りに、愛するラック坊の誕生日ケーキを買いに・・・ひとっ走り
今年も、名前入れてもらうのにラックってのが通じなくておうじょうしましたでw
004_20101130212311.jpg
ほれ・・・ケーキ目の前にしてお利口さんにして待ってられるじゃろw
016_20101130212310.jpg
ほれ・・・食いたく食いたくてちょびっとだけ出たベロンチョがめっさかわえぇ~
029.jpg
ほれ、ちゃんとシットして写真撮影に耐えとるじゃろw
025_20101130212310.jpg
ふぅ~ってろうそくの火を消してラック坊おめでとう♪
これからも、元気で吠え吠えまくって元気で長生きしてほしいです
ずぅ~とずぅ~とy-mi姉と隊長と3人一緒に頑張って生きていこうな!!
お前たちがいてくれるだけで、どれだけy-mi姉は心強いことか!!
どれだけ、頑張れるか!!ほんと、感謝の気持ちでいっぱいじゃ。

みなさん
これからも、我が家の野郎たちと仲良くしてくださいな!!
祝8歳ラック坊に今日もぽちっとな!!



| HappyーBirtday | 21:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~
ラック坊かわいい~

レオも11月15日で8歳なったで。

同級生やね

| たみーご | 2010/12/01 03:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ラックちゃん、おめでとうv-274v-274!!ラックちゃんも8歳♪一足先に8歳になったハイゼと共にお祝いしています!!ラックちゃんとハイゼは同じ11月生まれなんだよね。外でふんごふんご遊ぶのが大好きなハイゼと、おうちでy-miさんと一緒にいるのが好きなラックちゃん。全然タイプは違うけど、ずっとずっと元気でこの「暴走野郎」を盛り上げてね!ちゃんとケーキの前でおりこうに待てるラックちゃんに一票!!隊長と一緒にずっとずっと元気でいるんよ!!

 ではまた!

| artie | 2010/12/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

ラック君、8歳オメデト~~♪
なになにラック君との出会いの話、もっと聞きたいな~^m^
舌がチョビット出てすっごい我慢しとるんじゃ~~、かわいいなぁ。
でも動かんのじゃから、オリコウさんじゃな。

私もラック君より1日早く、1歳大きゅうなったで^^;
もう数えられんけど。

| ままごん | 2010/12/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

ラック坊ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ケーキの前で良い子にしているラック坊に、babaちゃん(≠おばちゃん/笑)が、ナデナデ&チュッチュッを送りまっす(*^^*)♪

暴走写真、これからも楽しみにしているよん。

| baba | 2010/12/03 07:16 | URL | ≫ EDIT

ラック君、お誕生日おめでとう♪
J-が8歳の時の知り合ったんだよ、おんなじ年だよ。
覚えてるかな?
長い事見てるんだよ。

遠くの親戚のおばさんの心境です。

これからも、隊長と二人でy-miさんよろしくたのむよ。

| porin | 2010/12/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃってごめんね~

ラック君の誕生日おめでとう♪
くぅがと同い年だよね~

また一年隊長の指導を受けつつw
y-miさんの警護をお願いね

あ・・でもね
ここだけの話・・隊長よりy-miさんのほうが強いんだよw
だから一緒にまったり過ごせば大丈夫( ̄m ̄* )ムフッ♪

| syura | 2010/12/03 18:50 | URL | ≫ EDIT

ラック坊ちゃん、お誕生日おめでとう♪
また一年、元気に楽しく過ごしてね。
暴走トリオを、いつも見てるよ~ん(^o^)

| baba | 2010/12/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

■たみーごへ

ありがとう♪
せっかく、同級生のモカと一緒にお祝いって思ってたのに
こんなことになってショックじゃ
とにかくも、早くモカが戻ってきますように!

| たみーごへ  | 2010/12/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

そうそう、ハイゼっちと同級生
同級生ってええよなっ
お祝いメッセありがとうです!!
これからも、よろしくっすね!

| artieさんへ  | 2010/12/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

■ままごんさんへ

何?ままごんも一足お先に誕生日?
遅くなったけどおめでとう♪

ままごん、ありがとうです
モカのことブログに掲載してくれて
まだな~んも情報ありません
本間ありがとうです!!

ラック坊と出会ったことはまた教えたるなっ。

| ままごんさんへ  | 2010/12/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

ありがとう♪
そうじゃろぉ~あの食いしん坊ラック坊がケーキ目の前にして
じっと耐えとったけんおいらビックらしたでw
おっとって思ったw
babaちゃん、忙しいけど無理せんこぉ~にせんといけんで

| babaちゃんへ   | 2010/12/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

おぉっと。そうなんかぁ~
初めて知り合ったのがJ-兄貴8歳か・・・
おぉ~そう考えると長い付き合いじゃ
まだまだ、おこちゃまラック坊じゃけどこれからも
よろしゅぅ~にです!!

| porinさんへ   | 2010/12/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

■syuraさんへ

そうそう、くぅが君と同級生
くぅが君は今月24日・・・w
同級生じゃぁ~♪

さすが、syuraさんよくお分かりで
もちろん、y-mi姉が一番怖いのであ~るw

| syuraさんへ   | 2010/12/09 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/360-a6e3a8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT