暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日にやっと晴天!!

今日は、お寝坊して気持ちのいい朝散歩・・・w
久々に天気もええしぃ~

004_20101111215751.jpg
運動公園に、ちょびっとのもみじ

014_20101111215750.jpg
毎年撮影してるもみじも・・・

016.jpg
なんだか、真っ赤かじゃない気がする

008_20101111215751.jpg
黄色い鶏頭はきれいじゃな・・

017.jpg
ラック坊は、よくこうやってぶるぶる耳させますのぉ~

018_20101111215815.jpg
さぁ~気を取り直していきますかね!

019_20101111215815.jpg
あいよぉ~俺様は、毎度気合い十分さっ。

002_20101111220018.jpg
あぁ~たは、気合い入れなくてよろしぃ~・・・w

今年は、秋を満喫できず・・・だなっ。
今日もぽちっとな!



| 散歩 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝は寒かったね。
こっちは一日どんより、霧が晴れないってカンジでさみかったよ。

今年は暑かったのが一気に寒くなったから、紅葉が枯れちゃったみたいに茶色。
綺麗くないんよ~・・・。
このまま冬になっちゃうのかな。

黄色の鶏頭いいね♪
赤よりもとってもきれい。
紅葉が地味だから、よけいに映えるね^m^

| ままごん | 2010/11/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ままごんさんへ 

こっちは、意外とあったかじゃったでw
ちょっとづつ寒くなるんだったらええけど急にじゃけぇ~
余計寒く感じるわな~・・・。

そうかぁ~もみじさんも気温の変化についていけんかったんじゃなw
ほうじゃろっ
黄色い鶏頭きれいじゃろ
ふっさふっさって感じじゃろ・・・
ハゲおやじたちきっと羨ましいだろうに・・・w

| ままごんさんへ | 2010/11/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 全然明るい時間に散歩に行けないartie家です。ハイゼも暗い所ばかりの散歩で気の毒ですが、そのうち休みが取れたらゆっくり昼間に遊んであげたいです。隊長やラックちゃんは背景が植物だと一段とに映えますね。かわいい。寒くなる前にいっぱいy-miさんと散歩してね!

ではまた!

| artie | 2010/11/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

そっかぁ~artieさん休み取れんのかぁ~
真っ暗闇=しゃ~ないなっ
おいらも、仕事しょったら真っ暗闇じゃもん
最近、早朝散歩も薄暗いし
帰ってきたら真っ暗闇じゃしのぉ~・・・
それでも、元気にハイゼっちは散歩いきょうるんじゃろ
我が家の、ラック坊は暗くなると一段と散歩嫌がって
早朝なんか、布団にもぐりこむんじゃけんw
毎朝、無理やりつれだしょうるもんじゃもんw
その点、隊長は張り切って暗かろうがなんじゃろうが
散歩いけりゃ~それでええみたいで喜んでいくわ
まぁ~散歩好きな方がおいら的には楽じゃけどなw
お互い仕事もっとったら大変じゃけど野郎のために頑張ろうなっ!!

| artieさんへ | 2010/11/16 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/357-10627836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

