暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も曇り・・・

今日も曇り・・・台風はこのあたり全く関係ないけん
えかったけど、休みの日はやっぱり晴れてほしいっすね

運動公園に、鶏頭がいっぱい咲いております

005_20101031111235.jpg

010.jpg

013.jpg

先日の事件から、今以上に慎重にビクビクwしながら散歩してるy-miだす
で、そんな気も気にせずわが道を行く隊長殿
あなたは、なぜそんなに散歩張り切るんじゃろうか?w
その、張り切りを少しばかりでよいのでラック坊に分けてやってもらえんかねw
ほんの、ちょびっとでえんです
そのちょびっと(0,1cc)をラック坊に注入してもらいたいですw




| 散歩 | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨上がったの?
こっちは一日雨・・・
まぁ、ダラダラ過ごすにはいいんだけど。
隊長の勢いでガシッと引っ張られたら、私も踏ん張る自信ないわ・・・

隊長の張り切り、チョビットでも効きそう♪
今日の私、チョビットもらいた~い

| ままごん | 2010/10/31 18:06 | URL | ≫ EDIT

■ままごんさんへ

こっちは、昼ぐらいから雨降りだして
 今も降ってる
さっき、雨の中散歩隊長と行ってきたっす
ラック坊はお休み・・・
ラックにとってはラッキーだろうけどw

ままごんも、隊長に注入してもらう?
結構というかかなり効果あるぞぉ~♪

| ままごんさんへ   | 2010/10/31 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 土日が全く休めなかった自分です。うちのダックスはしっかり留守番を(?)しているので安心ですが、隊長と一緒で外が大好き!!隊長とふんごが一緒に散歩したら大変な疲労になりそう。自分はラックちゃんと一緒でごろっとしているのが好きなのですが。

ではまた!

| artie | 2010/10/31 19:29 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

お仕事ご苦労さまです。
ほんまじゃぁ~ハイゼっちと隊長
一緒に散歩あいそうじゃなw
さてさて、ハイゼっちは隊長についてこれるかな?
いえいえ、artieさんついてこれるかな?

ラック坊は、もう本間イラつくぐらい
おっとり散歩じゃけん本間むかつくでぇ~w

時々、仕事行く道中にラブとダックスの
2匹が散歩してるのみるんじゃけど
デカチビコンビが
2人ぴたっとくっついて飼い主の歩数に合わせて
3人並んですたすたと歩いてるんじゃぁ~
あれ見ると羨ましいぜ
まぁ~飼い主の教育がいんでしょう~
本間に、素晴らしいほどよくしつけされてます
我が家と大違い!!

| artieさんへ    | 2010/10/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

散歩の元気分けて欲しいのがもう一人。
J-がロング散歩に行かなくなったので、足腰が弱ってます。
なるべくストレッチしながら歩いてますが、きっともう隊長にはついてゆけない私。
あごが上がるでしょう。

| porin | 2010/10/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

そっか、porinさんも注入希望なんじゃねw
J-兄貴はしゃ~ないなっ。んでもさぁ~
じぃ~ちゃんにしては合格!!だと思いませんか?
J-兄貴はほんま、すげぇ~
スーパーじぃ~ちゃんじゃわw

ん~たぶんというかきっとporinさんは
ついてこれないと思われるよ
おいら、まだ顎は上がらない
じぇんじぇん大丈夫・・・だぶんw
それより、腕の方が痛いさっw

| porinさんへ   | 2010/11/01 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/355-b50d2258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

