暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またぁ~・・・

なんか、急激に寒くなって今日も天気わりぃ~し
急激に寒くなったせいで、我が家のラック坊っちゃんが
ちょいと下痢してて・・・
やっぱり、ちょっと寒くなったら散歩もさらに嫌になって
今朝ようよう連れ出してw  出たらやっぱりこうでして・・・w

002_20101028121727.jpg
おいら、散歩行きたくない

003.jpg
y-mi抱っこしてぇ~・・・おねだり光線!!きらぁ~ん★
でも、y-mi姉は大変厳しいお方で、スパルタ教育だもんでw
ダメぇ~しっかり歩け!!抱っこなんかせんでぇ~・・・。

004.jpg
こちらは、変わらず散歩といえばうれしくってルンルン♪
家の中でぶるぶる震えておっても、散歩となれば違うのさっw

005.jpg

006_20101028121726.jpg
こうやって、見回りをしながら・・・

007.jpg
ぐいぐいぶんぶんいきまっせ・・・
ラック坊は、ついていくのが精一杯・・・w

で、この後 悲劇がぁ~(涙)
隊長殿が、また蛇を見っけて速攻食らいついて咥えてぶんぶん振り回して
殺してしまった。
おいらは、腰砕けそうになりながらも隊長に
隊長離せっ。
なんしょんなぁ~はよぉ~離せぇ~ダメじゃぁ~(叫)
ものすっごい声張り上げてラック坊を抱っこして隊長殿を引っ張り寄せました
それでも、行こうとするもんで懸命に隊長殿を確保!!しますた。
その後、みなさんの予想通り蛇は速攻お亡くなりに・・・。
黒蛇じゃないもんで、おいらは噛まれたらいけんと思い必至でしたわ
はぁ~それにしても、蛇ってこんな簡単に殺せるのか????
その後は、仰向けでくたばった蛇の横を通ることできず
遠回りして帰ることに・・・。
はぁ~それにしても、これで2度目でっせ
隊長殿が、蛇殺したのは・・・。もう寒くなったんで安心して散歩しておったのに

009.jpg
おいらは、関係ないさぁ~・・・

014.jpg
帰り道は、割と足取り軽やかなラック坊~

で、我が家の番長
019.jpg
はい。すいません・・・驚かせてしまって
反省せぇ~反省を!!  でも、けがなくてえかったっす!

みなさん家の、ワンは蛇・ムカデ・ヤモリ・ゴキブリ見つけたら速攻食らいつきますか?
  我が家の隊長殿だけでしょうか?
それとも、田舎っ子(ワン)ってこれが普通なん?
※隊長殿は、食らいついて殺しても決して食ったりはしません。
 
続きの前に、ぽちっとな!




急激に寒くなったんで、エアコンつけてます
そしたら、エアコンの温風が当たる場所へと2人して
ベット入ってらっしゃいました。こんな光景見たことないさぁ~♪
025.jpg
微妙な関係な2人!隊長殿が怖くても寒さには勝てないラック坊ってことなん?w
どうせなら2人くっついてたらもっとあったかいのによぉ~・・・。

最後に、ぽちっとな!



| 散歩 | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マムシ?寒くなったから出んでもいいのにな・・・。
わんこはマムシ(蛇毒)には強いと言われてるけど。
近所のダックスも噛まれて、足パンパンに腫れたけど1週間ぐらいでもとどおり。
死ぬ事はないらしい、と聞いてます。
でも、y-miさんのボディガードじゃから無茶はせんとってな、隊長。
うちの娘たちも動くものには反応。
さすがに蛇はない(絶対にリード引いていかせないから)けど、家の中でムカデとかどうしよう・・・と思っちゃう・・・**;

| ままごん | 2010/10/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

■ままごんさんへ

ハミ(マムシ)なんかな?・・・でも、
ハミって攻撃してくるじゃん
今時期は攻撃せんのかな?
9月ごろが妊娠してるから攻撃するって
ばぁ~ちゃんから教わったけど。
今朝隊長がやってしまった蛇は全く無抵抗だった
ぶんぶん咥えて振り回しても全然じゃった。

一応、かかりつけのDrに、もしハミに噛まれたら?
って聞いたら命に別状はないけど一応抗生剤の点滴をしたほうがいいからつれてきてって言われたんじゃ
後、ムカデに刺されたときも・・・。
もぉ~こえぇ~よぉ~隊長は・・・
あっ。て思ったらもう咥えて攻撃しょうるけん
どうしようもないんじゃ。それにすんげぇ~馬鹿力じゃけん
少々じゃぁ~リード引き寄せられんわw
ほんま、一瞬の差じゃし・・・動物の本能というか
反応ってめっさ早業じゃわ
ちょっと、匂い嗅ぐとかって様子見することが
全くないけん隊長は怖い。逆にそれがえかったりして?
ムカデ出たら即捕まえて殺虫剤ぶっかけるんだってよ
これが一番いいらしぃ~
って、その前に我が家は隊長が殺してしまうが・・・

| ままごんさんへ | 2010/10/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

蛇と戦う隊長すごい。
可愛そうな蛇さん、天国に昇天しましたか、南無南無・・・・。
今年、氷殺って言う殺虫剤買いました。
毒が入ってなく、冷凍してしまうのです、J-がいると殺虫剤まくの恐いし、これはいいよ。

微笑ましいツーショット、寒さに勝てないついでにくっついたらいいのにね。隊長も許してくれるkもよ。

| porin | 2010/10/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほんま、かわいそうな蛇じゃ・・・。
偶然にも発見された相手が隊長で蛇もびっくらしたと。
蛇さんごめんなさい!!

うん。知っとる氷殺
おいらは、使ってないけどな
ってか、どうして我が家は家の中にいろんなものが
出てくるんでしょう?w
ってそれは、隙間だらけの家だからさっw

そうじゃろ
2人くっついてりゃ~ええになっw

| porinさんへ  | 2010/10/29 08:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ラックちゃんの下痢は治った!?ハイゼが下痢をしたのを見たことがありません。何にしろラックちゃんのおなかの調子が良くなっていますように。
 隊長、凄すぎる。ハイゼはゴキブリを捕らえようとしています。それでも趣味(??v-12)程度で、それほど夢中にはなっていません。
 それにしても確かに寒くはなっていますが、うちではまだまだ暖房器具は先になりそうです。布団で静かに寝ていると。ハイゼがもぐりこんでくるので、確かに気温が下がってはいるのでしょうが。隊長もラックちゃんもy-miさんが寒がりでよかったね。おかげで暖かくしてられるね。

ではまた!

| artie | 2010/10/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ 

うん。ラック坊の腹は治ったよ
ご心配ありがとう♪ビオフェルムン飲ませたら一発で効いた。

そうなんよぉ~隊長ってほんまめっさすげぇ~じゃろ
おいらも、今まで何匹もワン飼ってきたけど隊長みたいな奴初めてじゃわ
家の中でも散歩に出てもハラハラさせられる隊長じゃわw
ハイゼっちは、ゴキちゃんにあんま興味ないんじゃな
ラック坊も、動くもの反応するで
じゃけども、その前に隊長がやっつけてしまうんで
ラック坊はわけわからんまんまじゃわw

へぇ~artieさんとこってまだ暖房器具いらんのか
信じられな~い
我が家は、もう炬燵にエアコンじゃわ
おいら、めっささみがりじゃけん気温20度でもダメじゃわ
25度ないと即暖房器具使用だなw

| artieさんへ   | 2010/10/30 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/354-197a090e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT