暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしいですね?

・・・って?
毎朝起きたらラック坊は、y-mi姉の右側におる
あれ???確か、
寝るときラック坊はy-mi姉の左側にいつも入り込むんだがなっ。

今日は、雨曇りでラック坊はy-mi姉の膝に顎のっけしておる
001_20101021133232.jpg
おいおい、結構重いんでぇ~w

ちょいと、肌寒くヒーターつけると・・・
006.jpg
ヒーター前で、寝そべってしまった・・・w
まぁ~いつものことだがな!

隊長殿は、自分のベットで静かにお休み中・・・
008.jpg
いつだって、一人がいい隊長殿
いつか、一緒に寝てくれる日がくるかね?
いやいや、隊長殿は絶対ないだろうな!!

で、話は戻って
やっぱ、y-mi姉の寝相がわりぃ~ってことなんかな?
でも、y-mi姉ベットから落ちたことないし
ちゃんと、布団もかけておるし・・・おかしいな?
まぁ~たぶんだが
ラック坊が左から右へと移動しておるということは
結構寝相がいいのかもな?・・・・wアハハ・・・・w

続きのまえに、ぽちっとな!






先月から、うちの職場にフジカラーのフォトブック無料券が
配られてちょくちょく作りだして
現在9冊になった。
一冊は職場にモデルとして飾っておりますがな・・・w


こんな、感じ・・・思った以上に結構な仕上がりで結構評判よし!
職場では、犬は無関係だが一応、見本としておいておりますw
011.jpg
こうやって、アルバム風にしておくと結構見たりするけん
結構いいかもなっ。
有効期限が来月末までなんでちょくちょく写真整理しては作ります
もし、どなたか我が家も作りたいって思う方おったら
おいらのメールにでも名前・住所・何枚いるか枚数書いてくれれば
お送りしますよ。期間限定の無料券なんでお早めになっ!
ちなみに、一枚で一冊無料ですので・・・。
フォトアルバムは
犬でも、猫でも、子供でも自分でもなんでもOK!ですよ
おいらは、甥っ子のソフトの試合とかもアルバム作りましたよw

では、最後にぽちっとな!




| 御家 | 13:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックくん、y-miさん独り占めじゃな~^m^
うちでは娘たち私にべったりだからぱぱごん焼きもちなんで。
右脇に花、左脇にまお、お股にこころです♪
ん~、たしかに寝返りは厳しいね・・・

| ままごん | 2010/10/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

お休み風景も可愛い。ラック君と隊長。
最近J-は一人で寝るようになりました。
ちょっと寂しい・・・・。

アルバムって、アルバムになるの?
???、意味不明なこと聞いてごめん。
本になるのかな?

| porin | 2010/10/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

■ままごんさんへ  

そうなんよぉ~ラック坊は
おいら独り占めなんよぉ~wおいらのべったりんこじゃわ

まじかっ!
ままごんも、モテモテじゃん
ってか、みんなおなごじゃったなw
お股のこころちゃんに大笑いさっ。

ぱぱごん、かわいそうになっ・・・w

| ままごんさんへ | 2010/10/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

そっか
J-兄貴は一人で寝るようになったか!
隊長殿は、ずぅ~と一人さっ
なんだか、さびしいさね~w

うん。
アルバムは本見たくなるんよ
めっさええと思うけん
porinさん送ったろか?
いる枚数教えてくれたら即送るで!!

| porinさんへ  | 2010/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 そういえば、デジカメに移行してから、アルバムってパソコン上以外では作らなくなりました。初めてタイに行った時のものや北欧一周の時の写真などは大きな写真ブックに整理しているのに。
 ラックちゃん、暖かい場所が好きなんだね。いつもy-miさんが一緒で嬉しいラックちゃん。隊長はゆっくり寝るのがすきなんだね。ハイゼも隊長みたいになってくれればいいのに。自分もゆっくり寝たいんだけど・・。今日土曜は仕事を休む気満々で(明日あるので)、ゆっくり寝てたかったのに、A.M.5時頃ふんごペロペロ攻撃がv-12。いまこうしてパソコンに向かっていると、奴は布団の上で静かに寝ていますv-293

ではまた!

P.S.認証用キーワードが4649(ヨロシク)になってる!!

ではまた!

| artie | 2010/10/23 07:16 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

artieさんも、フォトブックしてみたら?
もし、えかったらおいら送ってやるよっw

ふんごハイゼっちは5時起きか・・・w
すげぇ~w
隊長のおいらと一緒に暮らしだしたころ
めっさ早起きしてよく起こされたけど
おいらの、寝起きの悪さに学習しておいらが起きるのを待つようになったでよ
artieさんええじゃん
目覚ましがなくても、ふんごハイゼっち目覚ましがおるけん
いいことよぉ~規則正しい生活になって
おいらも、隊長とラックと暮らしだしてめっさ規則正しくなったけん

4649とは、ナイスじゃん!
では、おいらから4649返ししたるな!

| artieさんへ | 2010/10/23 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/353-7d6f7168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT