暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、おとなしく・・・

雨が降る前に、y-mi姉頑張りました!
ずぅ~と気になってた
ってか、サボってた?本間は、見て見ぬ振りしてた
伸び放題の我が家の庭の草野郎たち
草刈機でぶぅぃ~んって刈り上げました。ぜんぜん綺麗になっておらんが
とりあえず、カットしまくりました
おかげさんで、手がぶるぶる震えておりますw
で、我が家の野郎たちは・・・

こんな、感じでくつろいでおりますぅ~

10.3 009
自分のベットでお昼ね・・・w

10.3 015
ソファーでくつろぎぃ~
って、ラック坊の定位位置は毎度のことながらソファーですが・・・w

天気の悪い日は、家の中でおとなしくくつろぎ
お昼寝が一番!!じゃな

今日も、ぽちっとな!



 

| 御家 | 14:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-mi姉おつかれさまさま

おふたりさんのくつろぎ顔かわいいね!

お天気が悪い日はまったりが1番やね。

今日は大雨で1メートルくらい浸水...

車が壊れちゃったよーん

| たみーご | 2010/10/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 こっちもあんまり天気は良くなかったのですが、とりあえず散歩はできるくらいだったので、ハイゼと近所の公園をショートウォークしました。
 隊長は外での姿と違って、ゆっくりくつろいでいるよね。安心しきっている感じ。ラックちゃんは散歩よりお家が大好きなんだよね!
 ではまた!

| artie | 2010/10/03 18:55 | URL | ≫ EDIT

ホントに草刈り、お疲れさまでした~^o^
y-miさんがお仕事してる間、2人はまったりしてたのね♪
昨日お出かけしたので、わが家の娘たちもすっかりネムネムだったよ♪
もち、ぱぱごんも^m^
そんな訳で、私は自分の時間がたっぷりだったよん^^v
くつろぎタイム、最高です♪

| ままごん | 2010/10/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりんの御2人♪
y-miさんは雑草と戦ってたのね。

私も今、夏の間にボーボーになった雑草と戦ってます。
私は草刈り機使えないので、手作業、手ががさがさになってます。
季節が良くなると、草も元気になるし・・・。

あばら家が、すっきりするのは、何時の事やら・・・。

| porin | 2010/10/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

■たみーごへ

ほんま、疲れたでぇ~腕が筋肉痛じゃわw

えっ。まじかっ!
車ボツになったんか?
おいおいたみ~ごちょっと前に買ったばぁ~じゃなかったか?
それにしても、大変じゃ
こっちは、ぜんぜん雨らしい雨降らずじゃったわい

| たみーご へ | 2010/10/05 07:42 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

こっちも、ぜんぜん降らずで散歩十分行けた!!

家の中ではくつろぐ隊長
獲物がおらんとこんな感じで待ったりしておるど
そうそう、ラック坊は家が大好き!
いっつも、寝ておるど

| artieさんへ | 2010/10/05 07:44 | URL | ≫ EDIT

■ままごんさんへ

ままごぉ~ん、草刈めっさ疲れた
おかげさんで腕筋肉痛じゃわw
普段隊長に鍛えられてるおいらの腕じゃけど
草刈機使うとまた違う筋肉使うんだろうに・・・w

3姫も、ゆっくりまったりしておるんじゃな
おまけで、ぱぱごんさんもw
ままごん、釣り頑張っとるな!

| ままごんさんへ  | 2010/10/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

おいら、一人で頑張ったどw
草刈機おいらも、ばぁ~ちゃんが持ってたやつは重すぎて
降られて使えんかったけどこの夏に
女性でも使える草刈機(安いやつじゃけど)買ったんじゃ
で、一応使いこないしておる
でも、やっぱりひょろすけなおいらじゃけん
よく草刈機に振り回されておるどw
でも、自分しかするもんおらんけん
頑張ってしておるどw
草刈機でしたらやっぱり早い。でも、根っこの部分は
やっぱり手で引っこ抜かんといけんのだなぁ~
草なんか生えんかったらええのにって思うさ

| porinさんへ  | 2010/10/05 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/351-3a9c8fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT