暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日雨だす

本日一日雨のため、散歩画像は撮れず・・・。
なので、我が家のお食事タイムをお披露目いたしま~す♪
いつもは、台所で食うのだが撮影のため少しでも明るいお部屋へ移動しますた



なんともうるせぇ~ラック坊・・・。落ち着きない奴(笑)←いつもよっ
隊長殿、固まっておりますびくともしません。なんとも落ち着きある奴(笑)←いつもよっ
なぁ~対照的な野郎らじゃろぉ~よし!の指示でご飯へありつくが今日は撮影のためわざと
2人の皿を結構近くに寄せてた為一瞬隊長殿にびくつくラック坊なのらぁ~
ちなみに、毎回お座り・お手の左右・頂戴・待て!・よし!の指示で食えます。
たったこんだけだけど、最低限のことだけできればよいという
y-mi姉の考え方なので、それ以上は教えてません。教えません。
今日は、デジカメ片手持参のため待て!・よし!のみです。


ちらちら、隊長殿を見ながら早食い一等賞ラック坊♪
食い終わったら、少し離れた場所からずぅ~と隊長殿が食い終わった後の空の皿を狙うラック坊
実は・・・最初の頃怖いもの知らずのラック坊は隊長殿のご飯を横取りしようとしてガツンとやられて以来横取りしなくなったラック坊そんかわり、空の皿を狙うようになったラック坊
 相変わらず隊長殿は、しっかり噛んでお上品な食い方でごじゃりますぅ~

◆y-mi姉の、必死なよし!で笑わんとってねぇ~。はっきりとよし!と言わないと
隊長殿が時々混乱するので毎回指示出す時は必死に言うy-mi姉なんだす。
でも、結構笑えるねぇ~(笑)



※緊急広島ドックパーク→おいらの友達syuraさんのブログへ

| MOVIE | 19:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miちん、吠えてんのかと思ったよぅ。(笑)
「よし!」って言ってるのかぁ!
きおつけ!したままの隊長殿、大人だすなぁ!ラック坊は、甘えん坊。対照的な2ワンの様子がよ~くわかって、楽しかったぁ^^

| baba | 2006/10/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

隊長殿本当に微動だりともしてないね!
すっご!
その横でじたばたしてるラック坊!
本当に対照的で面白いわ♪
でもラック坊も必死で耐えてるのよね(*^。^*)
離れた所から隊長殿のお皿を狙ってる姿もかわいいわ~♪

| チョッパーママ | 2006/10/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

美味しそうに食べるお二人さん。
J-はノツコツとしか鹿食べないし。
フードだと、1個ずつ、5個位で休憩、その後10個位で残してしまいます。
うらやましい。

| porin | 2006/10/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

隊長さんお上品に食べるね~。
いかつい外見とのギャップがいいねv-238
待ってる時お行儀いいね!!

ラック坊が隊長さんをチラ見しながら
必死で食べてる顔が可愛くて笑ったよ~v-237

| たみこ | 2006/10/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

おいおい、おいらは吠えないぞ!いやっ吠えるかの?(笑)
きよぉ~つけっ!隊長殿おかしいじゃろっ。
ほんま、ラック坊って甘えん坊さんだ~い
じゃろぉ~、対照的な2人じゃろっ

| babaちゃんへ | 2006/10/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

そうじゃろぉ~隊長殿びくともせんじゃろっ偉いじゃろっ。でもそれがまたおかしいじゃろっ
じたばったするぅ~なよっ♪ラック坊と突っ込んでやっておくんなましぃ~
ラック坊にとっては、あれが精一杯の距離なんだす。ボスはやっぱり隊長殿ですのっ

| チョッパーママさんへ | 2006/10/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~J-君は、のろのろ食いですかぁ~
手作りのときもなん?そりゃ~知らなんだなぁ~
我が家は、食えるものなら何でもよい奴が約一名居ます。
そして、食品チェック係りは隊長殿だす

| porinさんへ | 2006/10/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

やっと、たみちゃんのご要望にお答えできたかな?
本間に対照的じゃろっ
ギャップに弱いオナゴには隊長殿はメロメロじゃろうのぉ~(笑)たみちゃん又、惚れたんと違う?

| たみちゃんへ | 2006/10/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~。隊長殿以外とお上品なんだね!
ギャップだわ。
面白~イ。
ジェムは食べ物の執着心がものすごい強いので数秒で完食!で、人間さまの食卓のおこぼれをもらおうと必死で視界に入ってくる。友達の家に預けた時は「ジェムちゃんの視線が気になっちゃってご飯食べづらかったよ~あはは」って言われちゃった;;;;;す、すんません;;;;

| へむへむ | 2006/10/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

ラック坊、泣きながら”まて”が出来るなんて偉いっ。
隊長、ものすごく凛々しいっす。

| りきりき | 2006/10/03 09:55 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~お上品でしょっギャップあるじゃろっ。きっと皆隊長殿って食うときもすげんじゃろうって思ってただろうから意外じゃろっ(笑)
は~いはい。ジェムさん同様我ラック坊も食い物には異常なほどの執着心です←動画見ての通り
そりゃ~へむへむさんのお友達も、ジェムさんの視線に(食い物)いちころじゃね!

| へむへむさんへ | 2006/10/03 18:39 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~ラック坊ってうるせぇ~じゃろっ
あのふ~んふ~ん言うのがなけりゃ~バッチグゥ~なのにね(笑)
まっ。ちゃんと待て!してるからよし!ですな
りきりきさんも、隊長殿の凛々しさに惚れたか?ヤケドすんなよっ

| りきりきさんへ | 2006/10/03 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/35-5f79a774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

