暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいらたちの涼み方・・・

暑い暑い暑いよぉ~・・・
我が家の野郎たちは涼しい場所探してくつろいでおります

9.6 013
あれ?隊長殿どこおるん?   ん?
9.6 020
おいおい、またそこかよっ。 いっつも玄関先で寝そべっておるでぇ~
きたないけん 中はいれっていっても入ってはまたすぐそこに戻る・・・w
9.6 023
ラック坊は・・・ござの上でくつろぎ  こやつは暑さを知らずだすw
9.6 028

さぁ~今日は、久々のシャンプーしましょっ。
風呂場へつれていくのに四苦八苦するy-mi姉やん
かしこ過ぎる隊長殿は、えさでつっても大好物なボールでつってもこない
さぁ~今日は、なんでつろうか?
おぉ~だったら、めっさ大好物な散歩にしよう・・・w
さぁ~散歩いくでぇ~の声にすっ飛んできたっす
早速、カラーして風呂場へれっつごぉ~♪
9.6 035
 風呂上がりは、夏場だけ毎度扇風機かけながら自然乾燥・・・
これで、すっきりじゃろ

別にシャンプーが嫌いなわけではないが
わざわざ喜んでまでする必要ないみたいで・・・当たり前か!
毎回、おとなしくされるがままの野郎たち
乾かすときが一番好きみたいでタオルでふきふきが大好きなようで
このときばかりは隊長殿も甘えてきます。

ちなみに、ラック坊は待てない野郎なんで写真とれまへん
待て!ができる隊長殿だけ写真撮影できます・・・。
シャンプー後の、ふきふきタイムだけはラック坊が毎度先です・・・w

今日もぽちっとな!


| 御家 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 
 そうそう!ハイゼは隊長と一緒。「あれっ、いないな」と思う時は、玄関のひんやりした所でくつろいでるのです。犬でも暑いもんね。ラックちゃんは暑さには強いのかな?この暑さもあと少しだと祈って・・。

 ではまた!

| artie | 2010/09/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ほうじゃね!
ハイゼっちも隊長と一緒じゃってよったな・・・w
玄関先のタイルはそら~気持ちええわな
おいらも、そこでくつろぎたいけど
さすがに汚くてできないっすw

今日は、風があって結構涼しい我が家です

| artieさんへ  | 2010/09/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

隊長殿はお散歩って騙されてシャンプーしたんやね!

笑ったやん

さて我が家も今から全員シャンプーするで~。

| たみーご(誰) | 2010/09/09 16:50 | URL | ≫ EDIT

■たみーごへ

ってたみちゃんじゃろw

いえぇ~す!
隊長殿にはこれが一番効果ありじゃわ
天才y-mi姉の勝ちじゃわ

おっとたみーごも全員シャンプーか
大変じゃ
でも、ちびっこばっかじゃけん楽勝か?w

| たみーごへ  | 2010/09/09 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/349-6ba2810b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT