暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こそっと・・・w

早朝散歩で得することは・・・
管理人がおらんってことじゃけぇ~
陸上競技場に黙って入れる。野球場にもこそっと入れるw
つぅ~ことなんすねぇ~・・・
外野は、芝生だもんでラック坊がめっさ喜ぶぅ~♪

9.5 001
芝生に入ると元気はつらつぅ~♪
9.5 003
はしゃぐぅ~♪
9.5 004
みじけぇ~足でぶっとぶぅ~♪
9.5 015
隊長殿は、溝が気になってしゃ~ないさぁ~・・・w
9.5 016
さぁ~あっつぅ~なってきたけん帰ろうぜ!!

まだまだ、暑いっすね!
今年は、9月はもちろんのこと  10月も暑いらしぃ~でぇ~
いったい、今年はどうなっておる
我が家の畑のイチジクの実がなり始めました
でも、暑すぎせいで葉っぱが枯れて実もおっきくならんっす
今朝3つほどゲッツしました・・・。
今冷蔵庫で冷やし中・・・お味はどうかしらん?
今日もぽちっとな!


| 散歩 | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もううんざり、この暑さ・・・。
何とかならん?

京都は39度だって。
体温より暑い毎日に参ってます。
ラック君は元気にはしゃいでるけど、隊長、大丈夫かな。
J-もひたすら寝て、体力温存してます。

| porin | 2010/09/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほんま、もううんざりでっせ
みたみた、昨日京都は39,9度信じられんわ

うん。隊長殿大丈夫よん
毎年、夏が終わって寒くなってからが
嘔吐下痢を繰り返しが続くんよなぁ~。
隊長はワクチンと検診以外は病院いっても
治療できないんでひたすらy-mi姉の看病で
治癒させます。

j-兄貴も無駄な行動は避けてるんじゃな
さすがじゃ・・・。

| porinさんへ | 2010/09/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 暑くて死にそう!!冬の世界が大好きな自分は、この暑さはv-12!!!。
 ラックちゃん、何と楽しそう!!ちょっとだけ涼しい時間にy-miさんや隊長とのお散歩、嬉しいよね!!ハイフンゴも散歩は大好きですよ!!
 ではまた!

| artie | 2010/09/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ほんま、あっちぃ~っすね!
我が家は、ありがたいことに晩は涼しいのじゃw
それだけがありがたいっす

涼しい早朝散歩は快適
でも、ちょっと肌寒いぐらいがちょうどえんだがな
我が家は激しい散歩なんでな
でも、今はいつもに比べてあんま散歩してない気がする
昨日晩、隊長と走ったけど
おいらのほうが早かったし・・・w
隊長も、少しばて気味かね?って思ったす

| artieさんへ  | 2010/09/09 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/348-6878fba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT