暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?秋?

あれれ???もう秋?
ってか、まだまだあちぃ~どぉ~・・・

8.29 001
8.29 002
ボール命の隊長殿も、さすがに興味なしw
8.29 005
ラック坊はクンクンしてチクッw いてっ!
8.29 009
山道は涼しい・・・
秋の気配か?  

まだまだ、暑いっす!! 連日35℃↑続いておる
でも、ついこの間から晩は扇風機いらずで寝れるようになりました
ってか、時折さみぃ~時も・・・なんで窓閉めて寝る日もあるさ

最近、特に最近我が家にムカデが現れて困るっす
その度に、隊長が見つけて殺しやがる
で、その後始末をおいらがする・・・。
家の周りに、ムカデよけの薬を巻いておるがそれでも現る

ヤモリは変わらず現れるが
きっと、ヤモリはもう少し涼しくなってからもっと現れると思われる
毎日、びくびくおびえながら暮らすy-mi姉やん
泣きそうだす・・・。
ムカデはまだよいが
ヤモリは本間に簡便してほしい・・・。
お願いだす
夏はいいが、虫やらいろいろ現れないでほしい
それがなければ、ずぅ~っと夏でもいいよっ

今日もぽちっとな!


| 散歩 | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムカデは刺すけど、ヤモリは悪い事しないし大丈夫だよん。
虫食べてくれるし、家守だし、可愛がってあげてね。

こちらも秋の虫が合唱してますが、暑い・・・。
暑さに負けてます・・・・。

| porin | 2010/08/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 とにかく暑い!!隊長もラックちゃんもこの暑さを乗り切ってますね!!栗がもう見れるのか。久しぶりに週末に出勤せず、家でハイゼと過ごしました。ハイも安心していたのか、自分が持ち帰りの仕事をしている横でのんびり寝てました。「散歩する?」と聞くと、「ふんご!!」と暴れましたv-286。相変わらずマイペース一家です。遊ぶのが大好きなハイゼ一家から残暑見舞いでした。
 ではまた!

| artie | 2010/08/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

わかってるぅ~w
でも、ムカデよりヤモリのほうが嫌いなんじゃ
どうしても嫌いなんじゃ~(涙)
めっさ怖いっすマジで怖いんじゃぁ~

最近、秋の虫の声が我が家にも聞こえてきます
ちょっとでもいいので涼しくなってほしいっすね

| porinさんへ | 2010/09/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

Ok!Ok!
マイペースが一番♪
さすがハイゼっちじゃw
artieさんといる時間が一番うれしいのじゃ
ねぇ~ハイゼっちw

| artieさんへ  | 2010/09/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

相変わらずヤモリが出るのね(-_-;)
うちはまったくいなくて寂しい・・

隊長・・ムカデに噛まれんようにね

我が家のムカデ対策
・・外に薬をまいてるけどいるのよねぇ
田舎のおまじないでムカデの絵を描いて貼ってますw
結構効きます( ̄m ̄* )ムフッ♪

| syura | 2010/09/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

■syuraさんへ

もぉ~助けて~・・・syuraさん
めっさ、怖いっすよぉ~
この時期だけ、家交換しましょうかね?w

ムカデ退治してくれる隊長には感謝しておるが
ほんま刺されんかとめっさ心配だす
食いちぎるけん後始末が大変っすw

おっ
ムカデの絵?
まじっすか!それで効果あればいいっすね

| syuraさんへ | 2010/09/09 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/347-760bd197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

