暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑続く・・・

みなさん、こんにちわぁ~♪
みなさん・・・異常に暑い 本間にあちぃ~今年の夏
ばててませんか?  おかげさまで我が家は誰一人とも
今のところばてておらず。 みな元気ですぞw

8.22 010
太陽が当たるとあっちぃ~っす
8.22 016
隊長殿は今日も張り切り散歩
8.22 012
おいらも、がんばっちょるでっ
8.22 019
ちょびっとしかない日陰は気持ちよいのだ
8.22 020
隊長ぉ~まって~♪
8.22 021
おぉ~隊長殿が虫を追いかけてる間に追いついたのだw
ちなみに、昨晩は蝉を追いかけて殺してしまったのた(悲)
8.22 023
我が家まであともうちと・・・ラック坊がんばれぇ~

まだまだ猛暑が続いております。皆様水分補給して乗り切ってください
水分補給といっても、ただの水・お茶だけではだめですぞ
塩分が必須ですぞ!
それと、夏を乗り切った後の9月が一番ばてます
皆様気をつけてくださいな!!

それと、日中のアスファルトは60~70℃ぐらいにまで↑するんで
できれば、日が落ちたころからの散歩をお願いしますね!
ワンのあんよさんが大やけどしますぞ・・・
我が家は、晩の散歩は完全に暗くなって散歩にでております
まっ
仕事しておるとどうしてもそうなってしまうのだがな

それでは、皆様今日もぽちっとなっ!!


| 散歩 | 17:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時までも暑い、お盆済んだら朝夕は涼しくなるんですけど、今年はず~~~っと暑い・・・・・。
朝夕、水撒きに専念してます。
雑草に無駄にお水給水して、雑草が生き生き。
可愛がってる鉢物は、ぐったりです。

散歩は夜なんですが、まだアスファルトが熱いし、すぐに御帰還してしまいます。
運動しなくっちゃ、筋肉落ちるし、過酷な運動出来ないし、老犬には辛い夏です。

隊長、ラック君は頑張ってね。

| porin | 2010/08/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

ほんま暑い
夜でも暑いもんね~。

昨日は夜中に4ワンまとめて2時間も散歩したら
4ワン全員から思っきり嫌われた(笑)

なんかみんなが冷たい(笑)

| たみこ | 2010/08/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 そうそう、暑い中をアスファルト散歩はまずいよね。幸いというか不幸中の幸いか、自分は日中は家に帰れないので、ハイゼとの散歩は早朝と夜の時間のみです。本当暑いよね。思いたくありませんが、隊長もラックちゃんもハイゼもだんだん年を取っているので無理は禁物ですよね。
 そう書きつつ、相変わらずペロペロ攻撃とふんごアタックで全く衰えを感じません。隊長ラックちゃんもずっとずっとy-miさんと一緒にいるんよ。
 ではまた!

| artie | 2010/08/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

ほんに

暑くて、暑くて、ラック坊、
隊長殿はくーらーだけで大丈夫ですか?
外の散歩ってまだまだ暑いよね?

| りきりき | 2010/08/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほんま、めっさあっちぃ~っすね
いったいどうしたんじゃろうかね?
この異常な暑さはいったいいつまで続く?

ほんまじゃ
J-兄貴は辛いっすよのぉ~・・・
人間だって辛いのに、毛を追ってるワンたちは
もっと辛いだろうになっ
とにかくも、無理せず今年の夏を乗り切ってください!

| porinさんへ    | 2010/08/29 16:13 | URL | ≫ EDIT

■たみちゃんへ

そりゃ~たみちゃん
嫌われるさw
夜中に散歩にだされちゃ~なぁ~w
まっ
うちの隊長なら大喜びじゃけどなw

| たみちゃんへ | 2010/08/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ほうよほうよっ
おいらと一緒じゃ
仕事してると早朝と晩散歩になってしまうよな
夏はいいが冬が辛いのぉ~
お互い、無理せず今年の夏を乗り切ろうぜ

| artieさんへ  | 2010/08/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

うん
隊長・・・クーラーだけで大丈夫っすよ
快適に過ごしておりますぞ
ついこの間から
晩は、扇風機も要らずに寝れるようになりました

| りきりきさんへ  | 2010/08/29 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/346-5edd7f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT