暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久ぁ~・・・w

みなさん、お元気ですかぁ~♪w 本間、めっさおひさですぅ~・・・
我が家は、変わらず元気っすよっ。 今日からお盆ですなぁ~・・・

8.13 009
  ちびラック坊参上! 相変わらず散歩嫌々・・・w
あくびしながら、ほんま嫌々・・・w
8.13 015
だってぇ~おいらはぁ~
おいらなりのペースで散歩できんじゃんけっ
8.13 018
さてさて、張り切り散歩の隊長殿の参上!
今日もはつらつぅ~お元気ぃ~ 嬉ぃ~Y
8.13 019
たまには、ちょいと立ち止まってチェックぅ~する
でもって、ラック坊は、変わらずクンクン匂い隊
8.13 024
おいらも、頑張ってるぞ~・・・
8.13 007
ほれほれ、これなら頑張ってる風に見えるじゃろっ
相変わらず端っこ歩きっすけどな・・・w
8.13 008
おらおら、どけっどけっ・・・俺様のお通りじゃい!

おっと・・・  発見!!
8.13 003
蝶々発見!!
8.13 001
8.13 031
ラック坊にも、教えてやるけど気づかん・・・w
目線が明後日方向だすね・・・w

続きの前にぽちっとな!!




とうとう、今年yーmi姉・・・奮発しました
 
じゃじゃぁ~ん!とうとう買ってしまっただ(汗



8.13 038
エアコン・・・これも、全部隊長のためっす。
電気代表示も出ます。仕事いってる間もこれで安心ですわい
それにしても、エコってすげぇ~本間にめっさ安いっすね!
ドライで、タイマーセットして仕事出てます

ん?なんだって?俺様のため????

8.13 040
そらぁ~そうだろがい!
y-mi姉は、俺様にぞっこんじゃけん!当たり前さっ
しっかり働けよぉ~ ←ってお前が言うな!

・・・晩寝るとき、我が家は扇風機もいらんぐらい涼しいのだ
日中だけ、エアコン活躍中です!

久々の暴走野郎にぽちっとお願いしやんすです!



| 散歩 | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は何時までも暑い・・・・。
2人でゆだってます。
涼しい部屋で、お昼寝三昧。

隊長よかったね、これでゆっくりお昼寝出来るし。
エアコン様ー隊長ラック君が、熱中症にならないようにしっかりお仕事して頂戴よ。

| porin | 2010/08/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

ラック坊そんなでかい蝶々に気づかんかったんかい(笑)

おー!
噂の料金表示付きNewエアコン
快適快適~

| たみこ | 2010/08/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

本間です・・・今年はいったいなんちゅぅ~
暑さじゃいw

はい。これで安心ですたい

| porinさんへ | 2010/08/15 17:30 | URL | ≫ EDIT

■たみちゃんへ

ほうじゃろっ
さすが、ラック坊じゃろw

うん。そうぉ~あのうわさのでっせw
エアコン快適っすw

| たみちゃんへ | 2010/08/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

え?

料金表示のエアコン、う、うらやましいどー
うちには獣が居なくなったのでエアコン無しです/
朝、夜、あちちちちーですー

| りきりき | 2010/08/16 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 ペットも熱中症でやられているという話を聞き、自分も困ってしまっています。ハイゼのケージは台所にあり、基本的には涼しいはずなのですが、心配なので窓を開けて出勤しています。超無用心なのですが、そんなに取られそうなものもないし・・ということで。今日も暑かったので心配して帰ると、相変わらずふんごってましたv-12。今もアクビしながら傍にいます。ふんご!
 ではまた!

| artie | 2010/08/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

そうだで
料金表示でるだでw
いいだろぉ~

| りきりきさんへ  | 2010/08/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

お帰りぃ~♪
満喫してきたかね?w

そうそう・・・ワンも熱中症になるさ
気をつけなければ。今年は異常なほどの暑さで
さすがにエアコン買いました。
自分のことはどうでもよいが
やっぱ隊長とラックのことを一番に考え
エアコン奮発したです
うおぉ~お金がないさぁ~・・・。

| artieさんへ   | 2010/08/22 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/345-3ef5c6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

