暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱデカチビコンビじゃわw

梅雨入りしたっつぅ~のに、こっちはまともな雨降らず
まっ。別にえんだが・・・梅雨時期にしっかり降ってもらわんと
7月以降もずぅ~と雨降りそうで嫌なんじゃけどさぁ~

今朝もええ天気!昨晩は少し肌寒く
久々に隊長殿も2F上がって自分のベットで就寝されましたw
暑いと、2Fへ上がってこんのですわw

さてさて、今日は対照的な野郎たちをお見せできるかのっw


みんなもご存知
散歩は隊長殿にとって一番の大好物!!とにかく散歩命♪w

6.24 005
先頭きってとにかく早歩きで歩く歩く・・・
6.24 007
そして、散歩嫌いなラック坊にとっっては・・・
ごらんのとおり・・・w ついていくのが必死
というか嫌でしゃ~ないw
6.24 009
相変わらず、途中で必ずストップかけてごろ引きラック坊

毎日、朝晩隊長殿にはもっとゆっくり歩けぇ~(怒)
ラック坊には、しっかり歩けぇ~ちんたらすんなっ(怒)
と、y-mi姉が怒鳴ってるのが日課じゃわw
隊長殿にぐいぐい引っ張られ
ラック坊には、足止めくらって引っ張られ~の
バランス第一のy-mi姉の散歩ですわw

今日もぽちっとなっ! 



天気の日は部屋の窓全部あけ
空気の入れ替えと窓開けるととにかく涼しいぃ~我が家

ただ、窓開けてると外部からの音や人に反応して
(田舎なもんでめった外部からの音も人もみないが)
網戸ぶち破って脱走する隊長殿は家の中でも、リードされるw

6.24 029
気になる外を眺めながら気持ちよさげにねっころびぃ~
6.24 036
ラック坊は、隊長殿が身動きできぬとわかるとえらげに窓際で
パトロール中・・・w

網戸破って脱走しないなんかええ方法ないんかのっ
 隊長殿の馬鹿力に勝てるいい柵はないものか?
ただいま考え中・・・w
最後にぽちっとな!



| 散歩 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは久しぶりの晴れでした。
毎日降ってたので、カビはえそうだったし。今日の晴れはありがたかった。
でも厚い・・・・・・。
隊長、ラック君の散歩姿、久しぶり♪
これから暑くなるし、今の間に頑張ろうね、ラック君。

| porin | 2010/06/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ムシムシした日々が続いており、少し不快な毎日です。ハイゼとの散歩も蒸し暑くてだるく感じます。雨も多いし、休みも取れないのでなかなかハイゼ広場で遊ぶことが出来ません。
 隊長は家の中でもリードなんですね。なんとも責任感の強い隊長。y-miさんを守ろうとしているのだろうか。ラックちゃんのマイペース顔もいいですね。
 ではまた!

| artie | 2010/06/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

まったくだ・・・w
ほんまカビはえまっせw
じとじとは嫌です。
今日はええ天気になってくれたけど
蒸し暑い。
隊長がかわいそうだす

| porinさんへ  | 2010/07/04 18:06 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

artieさんも忙しそうですなw
雨続きだと思うような散歩もできんくって
隊長が不満足そうです。でも、
たっぷり毎回1時間はしてまっせ
蒸し暑くかわいそうじゃし・・・w

| artieさんへ   | 2010/07/04 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/342-195d89d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

